忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:21

再更新悲喜こもごも

今期は「再更新でも泣かない!」コミュに入っていないので・・・・


1516_0.gifお・・・・俺のラベンダーが・・・・

まぁ、仕方ないか。
シャルロット戦ソロとか1:2とか考えなかったからな・・・(とーいめ)

1516k_0.gif拾ったものも変わったね。
蛍石だったのに孔雀石に変わったし。

いいんだか、悪いんだかよくわからない。

1516_1.gif練習試合は負けが勝ちになった。
今回はクリムゾンファングとパズズの試しうちで
プレイヴェリスも使ってないし。。。
ベアとトーキチローには悪いが負けると思っていた。

1516k_1.gifでも何がよくなったのかな?みてもよくわからないね・・・。

次回の練習試合もなしだったのに、風月隊と当たっているね。
この場所って身内の9人しかいないから身内戦しかありえない。
神獣隊は白虎隊、白虎隊、風月隊と3連続ね。
1516_2.gif

全くまいる・・・・。



















おまけに闘技大会の相手も変わった~~
って・・・別ゲの元PMのまーしゃるさんだ・・・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら