忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/09:28

待ち→待ち人来たる

msnatch_icon5.gif人を待つというのは贅沢な時間かもしれない。
少しわくわくする。
少し歯がゆい。
だが、心に余裕を持ってゆっくりと待とう。ゆったり行こう。



ということで場所とってお待ちしてます。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

待ち人来たる。うれしいな。


俺はここを見に来る人にこれを見せびらかしたいんだ!!!

mana.jpg

(↑クリックでもう少し大きな絵になります)

ってことでもらったんだ!! この素敵なラッパ吹きのお兄さんに

この前の花火のお礼ってことで。

msnatch_icon6.gif・・・本当にうれしい。
花火描いてるときから、この人の絵いいなと思ってたんだ。
PLさんたちの絵が少しずつ増えていくのをみててうらやましいというか・・。
まさか俺を描いてもらえると思ってなかった。

闘技大会の準備をしていてメッセージに気づいた時、
そしてこの絵を見たとき、俺がどれほどうれしかったか。

こんな感動やドキドキなら大歓迎だ。


最初に俺を描いて生み出してくれたのはとーやさん。
俺の抽象的なつたない言葉から俺に今の姿を与えてくれた。
ここを作るときにもTOPの画像を作ってくれた。今も心から感謝している。

そのあと先期のラストに鳳仙花嬢のコミュ絵に描いてもらって
今期、テジマアさんに描いてもらって、
くろん嬢に描いてもらって、
メイリさんに描いてもらって、
そうこうしているうちに一度綺麗な流星が流れて、
調香師殿にすばらしい香りをもらって、
ラズさんに描いてもらって、

そして、今またコルツさんに描いてもらった。


俺は・・・・・・本当に俺は幸せ者だな。(幸せと感動を心から噛みしめている)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら