忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/18/20:18

闘技大会2回戦

1516k_0.gifマナの試合は第32試合でした。

お相手は3人とも火霊の方ですね。
結果よく拝見させていただいてます。




ぜんぜんキツネ目じゃないしちょっと髪の伸びたキツネ子さん 説明書かないと誰かわからないカレンさんというかレンの助さんと
キツネさんじゃなくてキツネ子さんと
ムルシドさんじゃなくてミス・ムルシド

こちらと似たような感じかな?
前衛1+後衛2
トーキチローさんのペットがいる分有利だと思っていましたが、そのままこちらの勝ちに



闇の翼のほかのチーム

舞華・ベア・ミーティア組は・・・・相手が悪いね。
これ、今回のどのチームでも勝てないかも。

あまり他の人のスキルをマナも私も研究していないんだけど、闘技で他の方の技を見ると考えさせられますね。
ミカンさんの「今がチャンス」の後半のダメージ大きいな。

乾坤一擲Lv10:
物理攻撃時にクリティカルすると、回数次第でATが増加することがあります。


槍の上位技能が優れているのは知っていたけどATがものすごく加算されているのね。
これは厳しい。
うん、気分転換して次回に望もうね。

一夜・シク・シヴェル組は予定通り勝利

一夜の上位技能がいい感じ
練習試合でよく一夜のいる白虎隊とよう当たるんだけど、さぁどうしよう。
まぁ、どうにかするしかないけど・・・今回は上位技能をそこそこ伸ばした人が多いので、そろそろ上位技能差が出そうな気もしますね。


次回は
マナの組は49試合 弓・吹き矢と来ると少し嫌な感じね
この時間になってマナの行動を変更しようか悩み中
変更はしないことにするけど
・・・・変更しないけど、何を悩んでいたかは結果が出たら答え書きます。

それから舞華さんの組は95試合 剣が二人と魔法とペット がんばって

一夜さんの組は135試合 ・・・あれ?蒼夜さんのパーティだ。
ちょっと楽しみ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら