忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/16:09

闘技3回戦

あっさりと負け。
ちょっとたたんでおこうか

msnatch_icon1.gif昨日悩んだのは俺が後ろにさがるかどうか。
相手見たときからおもっていたけど、どう考えても後衛のハーカ集中攻撃されそうなので。

ハーカがあっさり落ちたら負けかなと思っていたけど、
攻撃指定されてなければ前衛にも攻撃が飛んであっさり落ちないから俺が後ろに下がる意味はないし、指定されていたらなおさら俺が後ろに下がる意味がそもそもないのでやめた。

今回はハーカに集中されてあっさり負け。
ハーカが落ちたあとは俺の戦闘設定が悪い。
いろいろ思うことはあるけどこれ以上は内緒。次も非常に面倒な相手なので。


他の隊
舞華の組・・・あれ?6ターンであっさり負け?ちょっと意外
五分かなと思ってたけど・・・ミーティアの技が読まれすぎだな。

一夜の組・・・蒼夜さんとあたっているんだよな。結構楽しみ・・・(結果クリック)
そっか・・・シクと楓さんも同じコミュで前にも対戦していたな(オープニングまで見ました)
で・・・(さらに下にスクロール)・・・ヨーウィーがほとんど役に立ってないな。
・・・(さらに下にスクロール)・・・あ・・・こりゃきついわ
対人技で蒼夜さんを早めに落としてペット落とせればよかったな。

・・・あれ?全敗?
全員手を抜きすぎてる。はっはっは。次頑張ろう

で、次の俺たち・・・・なんか今回有名人と当たることが多くないか?
第110試合 非常に大人っぽい人とパンダの人ともやしの人
このペット数何

舞華の組 174試合 コメントしにくい
というのはコメント考える前に俺だったらこうして、あぁして・・・
俺が敵だったらこうしてこうする・・・というのが、ぱ~~っと頭に浮かんでしまったから。
槌、魔法、吹矢かな?

一夜の組 139試合 サムライ、鞭、鞭か
以毒制毒のレベルでは一夜のほうが上だが・・・、楽しみだな
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら