忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:58

闘技大会2回戦と26日目のいろいろ

あ~~迷子発生。どうしよう。まぁ、みんなで考えるさ。

(といいながら右手にはめた指輪を撫でている。指輪になれないので落ち着かないらしい)
(だが、外そうとすると華煉が怒るので外せないらしい・・・・)

紅葉の市場はなかなか楽しかった。
そしてまたメッセを忘れる俺。
どういうことだ?
レン之助さん、すまない。


今日はげそをひろった。
これで鉄鋼葉をつくって次の武器にするんだ。
物攻Lv2武器作ったばかりだけど、物攻Lv3武器にする。
ただ、連れのげそをうっかり料理しちまったので、交換するかもしれない。

あとはすごくおいしい草を拾いたい。それでロードナイトつくって体力Lv3装飾にする。
ソロじゃないから確実じゃないけど、次回拾えますように。

最初は平穏Lv2+体力Lv3装飾にしようかと思ったけど、Lv3合成が広まってきたので、この際、平穏Lv3+体力Lv3にしたい。

アルミ缶も拾ったから、ここから頑張ってみる手もあるな。(今日はドロップがよかった)

アルミ缶魔石 防御Lv4
それに治癒Lv2だから・・・白砂装飾(加速Lv2)+黒い宝石装飾(物防Lv2)?
これで平穏Lv3完成?

これが出来るまでしばらくかかるから、つなぎで平穏Lv2装飾に体力Lv1でも付加しておこうかな。


それから今日は話題が多いけど、上位技能のマナ斧、マナ魔石、格闘マナって何!!
防具24まで行ったら防具忘れて合成に行ってフレイムマナ・・と思ってたけど、しばらく様子を見る方がいいな、これは。


闘技大会第二回戦

現在 1 勝
トーキチロー・エテ(1041)
樫名 一夜(1045)
マインドスナッチ(1516)
          V S     現在 1 勝
                (732)北条 美月
                (1360)櫻岬 五右衛門
                (1515)ウルスラ・ペーシュ

えっと・・・見た瞬間から無理ゲーです。
がんばってウルスラさんとペットを一頭落とすだけで精一杯。
ここは誰を放置しても危なすぎる。

ちなみに俺の反撃は3ターン目のソウルシェイブ
大ハズレ・・・・orz

とりあえず、今回は
 舞華たち 勝ち
 俺たち 負け
 ベアたち 勝ち

ま・・・まぁ、次回がんばるさ。


次回の舞華たち・・・・運が悪い

第45試合
現在 2 勝
シクザール・エウレカ(83)
京極月夜舞華(1019)
ハーカ(1410)
               V S 現在 2 勝
              (1005)エネリ・ハウ・アイオライト
              (1144)呉蓮有紀
              (1690)アヒル=アンダーワールド 


次回のベアたち
一回戦のスグリさんたちに続いてまたも素敵な人たちを引いているな

第114試合
現在 1 勝
ミーティア・エデリー(866)
シヴェル=エルフォード(+)(887)
ホワイトベア(1017)
                V S 現在 1 勝
               (993)雨云 十三郎
               (1252)孔藍
               (1737)グリシン・マクシミリオン684世
 

次回の俺たち・・・運がいいとは言いがたい

第140試合
現在 1 勝
トーキチロー・エテ(1041)
樫名 一夜(1045)
マインドスナッチ(1516)
                V S 現在 1 勝
               (512)ウィルフレッド・デュロック
               (1319)リジニ
               (1343)Lue S Sifant


ベアたちの、ある意味素敵な引きっぷりにちょっと嫉妬。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら