忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:13

ちょっと待て

誰の引きが悪いんだ?
俺か?
一夜か?
トーキチローか?

今回の結果の前に次の予告

現在 1 勝
トーキチロー・エテ(1041)
樫名 一夜(1045)
マインドスナッチ(1516)
      V S 現在 1 勝
     (131)シリル=G=アンセム
     (165)北條瑞希
     (249)ムナ
 
なんで、リジニさんとLueさんのあとにシリルさんとか・・・
というか、あとのお二方は一勝とかそういうとこにいる人たちじゃないだろ。。。。。


まぁ、次回の予告が1勝になっているわけで、見事に負けました。
非接触で1000以上削られてるし。

しかし、困ったな。
次も勝てる気がしない。
次は非接触で2000ぐらい軽く削られそうだ。



・・・・あれ?ウルスラさんとこ負けてる?
あ・・ここかぁぁぁ。
なるほど強いとこ同士で当たったんだ。

あと今回ずっと面白くて追っかけてるユーグさんとこは順調に

鳳仙花さんとこは・・・・・・・・・・ぶっ(鼻血



き・・・・気を取り直して、身内

舞華んところはエネリ様で非接触でハーカおとされてあっさり
ざーんねん☆ミ

ベアんところはあまいいさんで
シヴェルが魅了されて行動不能で幻獣も呼べずに落ち
で・・・・必殺技絵が・・・・・・・・・
これがミーティアで・・・・これが・・・・・ぶっ(吐血


出血のため続きは土曜に

いや、なんかすごいネタを二つも見た・・・・・
もう俺の勝敗とかどうでもいい。寝よう。
PR

吐血

吹きました(苦笑
熊の子っていってるのになぜ出てくるひげ熊・・・せめて青年に!!

確かに今回は引きが悪いようなきもする。
それ以前に闘技大会の技設定がチキレに間に合わず単体攻撃しすぎで(汗

  • 2007年11月15日木
  • 白熊先生
  • 編集

|ω・)∋

くまの子は、かくれんぼして尻出してあったかい布団で眠る人間をうらやむと聞いたよ。

そんな感じで、毎度ごめんね。
まぼろしだから、多分。

いやあ楽しかったよ、うん。

  • 2007年11月15日木
  • 匿名(993)
  • 編集

幻万歳

今まで元ネタがそれだと気づかなかったよ(冷汗
通りで布団・・・・
幻でも十分楽しめました。新しいキャラの方向性が!!(ぇ
こちらこそとんでもない幻をありがとう。

  • 2007年11月15日木
  • 白熊先生
  • 編集

コメントが伸びていると思ったら

こんなところで会話していたのか(爆

http://bunbun.boo.jp/okera/nano/ningen_iina.htm

これか?
いや・・・ここからあの絵は・・さすがだ。

熊の子はおいしいおやつにほかほかご飯もうらやむらしいぞ。

・・・あれだ。
今度はひげ熊の裸エプr・・・ごふっ(自分で書いてて吐血

  • 2007年11月17日土
  • マナ
  • 編集

裸エプごばっ!!(吐血

書いてもらえたらプロフ絵に・・ごばっ!!(吐血

  • 2007年11月17日土
  • 白熊
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら