忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/01:06

冬です

いや違う。
まだ秋だよ、秋

読書の秋

ってことで、明日は文士コミュのイベントだ。
秋の夜長に読書を楽しむけどテーマは「冬」

いろいろ書きたいが、すべて更新後に。

pl.jpg最近、PLだだもれ病です。
マナPLは死ぬほど寒いのが嫌いです。なので、全キャラ冬になると厚着になります。
こら!そこの!肩出すな!見てるだけで寒い!


マナは熱いからいい。
どうみても熱いです。
寒さと無縁です。
肩出してないとむしろ熱すぎです。

見てて寒いのは滅多に色を塗られないこっち

karen8.jpg

 炎の精霊でも、焔霊でも
 色を塗らないと寒い!


 色を塗るまでの過程も寒い!


 どうして紅葉一番街のイベントで
 買わなかったかな・・・


 ショール
 マフラー
 ストール


 とにかくそういうのが必需品
 (PLもキャラも)


 インフルエンザが流行っているようなので
 皆様ご自愛ください。





ついでのらくがき。

明日雑草好きをやっつけたら別れる予定だけど、常闇の召喚士どの

rakugaki887.jpg

だいぶ楽をさせてもらった。


やっぱりモンス戦で1ターン目の幻獣はいいな
反撃とかないから使い放題。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら