忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/09:38

投票11回目

そろそろ10回目を公開しつつ、11回目
投票は相変わらずPLの趣味全開です。

なでなでしたい、されたいはマナ視点でなんて選べません。

えっと・・・・世の中の男性はなでなでされたいって思うものなんでしょうか??
ということで珍しくPLの趣味全開です。
(とくになでなでされたい・・の方は)

珍しくこの次の週にたくさん書いたから一週間で公開にこぎつけました。
いやぁ・・・最速かもしれない。投票してから公開までが。

ペットがいい!

--------------------------------------------------------------------------------
   ENo.1130 夢幻・クロフォード に投票:
  「パンダは外せない。」

   ENo.19 メユ=ツァメレント に投票:
  「くぅはかわいいよ!」

   ENo.188 クロン に投票:
  「姐さんも狼さんも素敵だ」

   ENo.613 イリス・ウィズ に投票:
  「すべてかわいい。よすぎる。」

   ENo.7 七枷 和心 に投票:
  「なんというすばらしいペット達」

 

 なでなでしたい!

--------------------------------------------------------------------------------
   ENo.1414 白羽 ぴよこ に投票:
  「本体をなでなでしたい」  ←これはマナが選定

   ENo.1173 スグリ に投票:
  「やっぱりかわいい」

   ENo.163 フェングリーク に投票:
  「団長だろ。やっぱり。」  ←これはマナが選定

   ENo.666 テン・テンテンテン・テジマア に投票:
  「なでるの大変そうだけど。じっとしてなさそうで」

   ENo.183 エミリー・ゴースト に投票:
  「なでてもいいですか?」

 

 なでなでされたい!

--------------------------------------------------------------------------------
   ENo.1554 戸叶 陸人 に投票:
  「ツボなんです。この方。」

   ENo.830 バリトラ=エバースノア に投票:
  「わしわしされたいです。」

   ENo.587 金雀枝 に投票:
  「この方の包容力は尋常じゃない。」

   ENo.9 緋咲 彩樹 に投票:
  「ぽんっ でいいです。」

   ENo.1325 錦上添花 に投票:
  「にっこり笑ってお願いします。」

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら