忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:01

闘技大会6回戦

闘技大会6回戦

俺たちも頑張ったけど、個人的には舞華・ミーティア・ベアチームのベアの粘りがお見事とおもった。。
一夜、シク、シヴェル組みも勝ったし。
今回も闇の翼は3チームとも勝利で良かった良かった。



で・・・今回の俺たちの結果
戦う前だが相手を見た瞬間ため息ついてしまった。

お相手はNightWalkerの混成チーム様
いつもの遺跡内とはちょっとメンバーが違っている。

ただ、今回のメンバーならいけるかなとも思った。

6回戦の個人的な目標
「名前負けしない!弱気な作戦だけは立てない!」

いや、ほんと結果ウォッチしててNightWalkerってすごいなと思っていたので、かなり逃げたくなった。

シールナイフでハーカに非接触で2発飛ぶとは思っていたけど、予想通りハーカが早めに落とされて、ブレィヴェリスを避けられた時はきついかと思った。

おまけにこのオーレルゲイエのダメージ何

シャオリィの追加行動!
オーレルゲイエ!!

マナに1038のダメージ!

シャオリィは魅了に耐えている!
シャオリィの攻撃!
オーレルゲイエ!!
ハムスター番長に896のダメージ!

いくら魅了されているとはいえハムスター番長に896で俺に1038?
・・・もうちょっと命術育てて魔法防御上げないとダメか??と思わされた・・・。

とにかく勝ててよかった。

で・・・5勝です。
俺の過去最高が4勝だったからこれはちょっとうれしい。
あと2回も勝てるといいが・・・甘い相手はいないよな・・・。

次回第14試合
幻獣召喚 吹き矢・魔法系 魅惑魔法系

・・・・・まぁ、考えるさ。(ため息
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら