忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:33

闘技最終戦

いや、完敗だ。
強いなぁ。

ちょっと相手の強さ分析したいけど、今日は眠いので土日に

しかし、・・・こんなにダメージ食らうとは思ってなかったよ。

こおりの平穏LV2
こおりのSPが20回復!
こおりは衰弱している!  
←衰弱しててこれか??
レンド!!
クリティカル!
クリティカル!
マナに1223のダメージ!
マナのDFが低下!
こおりの追加行動!
クリティカル!
マナに346のダメージ!


衰弱してておれに1223ダメージ・・・いや本当に参りました。

ムアジルさんもまだ2ターン目の必殺なのに1851ダメージも叩きだしてくるし。
俺・・・これでも物防Lv2つけてるんだけど・・・・体格も500超えてるんだけど・・

手がつけられんな、これは。

もうちょっと頑張りたかった気もするが、ここまでぼこぼこにされるとむしろ清々しいぐらいだ。
出直してきます。

おまけ
・・・日曜日に台詞変えたけどサーバーが巻き戻ったの忘れてた。あ~あ・・・


気を取り直して・・・
とりあえず5勝で終了 今まで4勝どまりだったからうれしいけど、6勝の壁は厚いなぁ

第 79 位
5 勝 560 点
[NP]+2 [CP] 能+1 戦+1 生+1 上+0

トーキチロー・エテ(1041)
ハーカ(1410)
マインドスナッチ(1516)

隣に並んでいる80位は少し前に対戦した人たちだ。

俺たちが負けたのは18位と36位と121位

次回はまた組み換えで組み替え案ももう決まっている。
そうだな・・・今回ハーカが狙われて落とされやすかったのもあるけど、
技をつかわずにSP余り気味で終わってるのがちょっともったいないな。
次回はSPを使いきるような作戦をみんなで立てるとするか。

はい。土曜日です。
時間がなさすぎです。困った困った。

ムアジルさんのアイスバーグ 水特性(大)
俺の属性は火霊Lv16だけどこれは関係ないとして・・・
ムアジルさんの水霊Lv21
これがどの程度効いているか。

幸い水衣はまだ作成していないが、水衣作成の技能を持っているだけで水特性が上がる。
さらに狂乱怒涛でATも上がる。
武器も合計強度200越え
ついでに3連クリティカル
あとは必殺技効果?

俺の側は物防しか効かないから、これで1821か・・・
ちょっと自分でもクリムゾンファングを試してみたくなるな。


もっといやだったのはこおりさん
でも・・・今回当たって正解か?次回はもっと厳しい。

[5] 鉄葉斧
      ( 斧 / 186 / 物攻LV3 / 命中LV3 / - )

ぶっ!なんだこれ!!
鏡花水月持ちでサクサク避けるし、命中Lv3ついてて係数のでかい斧技繰り出すし。
レンドでDF削られるし
いや、もうほんとに二度と当たりたくない。
この人相手なら、回避鍛えるか、ぷにぷに連装?

また会うとしたら俺が神剣を憶えて鍛えきった頃でお願いします。

うちのほかのメンバー
舞華さんとこが5勝
一夜のところが4勝

だいたい5割強?まぁ、ごく普通のパーティってことで。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら