忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:52

あれ?

密かに見切りを間違えたとは言えない。

本当は普通の保存食を健康食品にするはずで、確か33、34に入ると思っていたのですが、
昨日のチキレ中に自分の食事を忘れて34,35に入ると勘違いしました。
取引関係のミスがなくてよかった。

今回、料理Lv10のトーキチローが強さ180の普通の保存食を料理して、
多分251ぐらいになってから劣化して、強さが226

今回、料理Lv30 保存食Lv1のクリシュナさんが強さ180の普通の保存食を保存食料理して 
多分204ぐらいになってから劣化して、強さが194

30日目、料理Lv27 健康食品Lv17のときに俺が強さ180の普通の保存食を健康食品料理して
多分226ぐらいになってから劣化して、強さが204


料理技能を忘れた今の俺が健康食品料理してどうなるかが見たかったんだけど、失敗した。
まあいいか。
次回もう一回料理してみます。


それから今回の日記絵は日記にも書いたけどぴぃにもらいました。
Thanks!!
この絵の華煉はお気に入り。

マナはこんな感じですね、今は。
中の人が軟弱なので、マナもどんどん軟弱なキャラになってる気がする・・・。

付加を次回Lv36に上げます。
武器強化と魔石強化を修得しますが、魔石強化を伸ばすことになります。
(シクか舞華が武器強化を伸ばす)
とりあえずLv15までゆるゆると上げる予定。

次回は舞華とミーティア以外は山行き。
舞華とミーティアは夢幻に再挑戦

舞華とミーティアが夢幻と再戦する間どうするかという話があって、森Lv2に行きたいとか山Lv3に行きたいとかいろいろ意見がありました。
山に行ってすぐ外に出るとロスが大きいので、全員空を見てから入って、T-19魔法陣に行ってそこからエルザを目指す案も提示したのですが、PKの動きが気になるのと、やっぱり強い敵のいるところで遊びたいという意見が多かったので、山行きに。

それも誰かにミスがあった場合、二更新遺跡内になるかもしれないから、それならシルバーピアスが取れるかもしれない場所に行こう!となりました。

誰もミスしていないので、シルバーピアスを取りに行くか、すぐ外に出るかはこれからみんなでご相談。


練習試合は相手が早いのでわりと早めに落とされるのは予想済み。
というか相手見た時に無理ゲーと判断
ライオピオン試しうちだけできたけど避けられまくったのでよくわからず・・・

闘技は・・・・えっと、こちらもあっさり落ちたのでなんとも・・・。
台詞は変え忘れてた。ごめんなさい。
最近闘技のまとめしてないので、あとで別スレでまとめます。


次回はこれが嫌ですね。

・[調整]特殊効果「活泉」「吸魔」
・[調整]属性耐性によるダメージ軽減量

増えるのか減るのか・・・・
  エルザに向けて風飾
  水属性もちに当たったときように水飾
のベースをつくってこれから育てるので、大きく変わったらちょっと泣こうかと。

まずは今の紅護法Lv3:火霊力Lv2の装飾をエルザまでに風飾にします。
体力Lv3と2回混ぜて活性Lv3:火霊力Lv2まで持っていくかもしれない。


それから付加枠が空いている時に青色のドロドロの付加であそびます。
次回枠が空いてたらLv36で武器、防具、装飾に対して付加実験。





こっそり、こっそり書いておくと・・・・バリトラさんの50回キャラ削除宣言がショック
毎回の日記絵大好きです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら