忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/20:35

あ・・・・フラグだ

料理研究用にとりあえず結果はローカルに落とした。
落としたけど・・・

エリア内を探索・・・
華煉(1516)彼岸花 を見つけました!

華煉(1516)短剣 の熟練LVが増加!( 1115

何この再更新フラグ・・・・

華煉がこんなに運がいいわけないんですよ。
短剣の熟練なんてぎりぎり14で止まるとか、それが華煉クオリティのはず。

そして2週間あると何故か忘れるコミュメッセ
そして忘れた時に人が増える気焔万丈コミュ

え?ひょっとして発言しない方が人増える?(汗

こんな雑感もあとは確定してからにしましょうか。
次回は光の翼 対 闇の翼ってことで。

キング・ブルジョア
スキンヘッドにシルクハット、蒼い瞳の男。まんまるとした体型。
黒く太いステッキで体重を支えている。


広い草原の中央にドォーンと存在するステージ上に一人の男が立っている。

 「はははははッ!!来たな我輩の宝物庫にッ!」

大きく手を広げて胸を張る。

 「なんと喜ばしいことかッ!この島の宝物に出会い集めるこの喜びだッ!!」

笑顔が歪み、笑顔を超えた別の表情が浮かび上がる・・・

 「分かるか貴様にこの喜びがッ!・・・・・・いや、分かるまいよ・・・・・・」

周囲が静まり返る・・・・・・

 「奪ってこその喜びッ!さぁ我輩から奪い存分に喜びを得たまえッ!!」

男の立つステージが強く揺れ、男が巨大化した・・・ッ!!


さて、どんな絵が採用されるのか非常に楽しみ。
スキンヘッドでまん丸頭でステッキで体重支えて巨大化

・・・・・・・・・・・透矢さんの絵でみたかったかも (マテ、こら!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら