忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/09:29

ふむ

同じキャラが描けないコミュのイベントをどうしたものか・・・
いや、多分描くよ。珍しく。

自分で自キャラを描くのが大事
それもSDで・・・(←SD描けない人)

ってことで更新確定してないけど、雑感

地下5階とかいろんなところで動きがありましたね。
その前に光の翼を持つ少女に全員勝ってくれるかが不安。
持久が落ちると痛いんですよ。


今回は練習試合で考えさせられた。

いくら藁人で耐性下げられたとはいえ、そろそろ魅力初期値は卒業した方がいいかもしれない。
あと紅護法LV3に地味に助けられていた気がしてきた。
炎上特性上げるのに、敏捷と魔力を細々とあげているのですが、魅力もせめて3桁ぐらいまで訓練しないとダメかな?
それとも幻術忘れて舞踊でも取りますか・・・。

ってことで久々に魅了ロックですよ。
それも特に魅了技とかかけられていないのに。素で魅了されてます。
こんなんじゃダメですね。

次回の練習試合の相手はベアで、これまた瞬殺されそうな・・・・。


通常戦は次回高SP消費技を使うつもりなので、SP消費抑制兼ねて短剣訓練
短剣LV15は夢かもしれないので、あまり気にしない。
彼岸花も気にしちゃいけない。
確定したらヒャッホーってすることにする。


闘技は・・・・
神剣LV30、気焔万丈LV30三人はいろんなことできて楽しいですね。

・・・・・・闘技はあんまり書きすぎるとまずいかなと思って自重しています。
身内で組んでる時は手がばれようと何だろうと気にしないのですが基本はおしゃべりなので。
適度にしゃべるってことが出来ない時はしゃべらない。


身内の勝敗
舞華、ミーティア、トーキチロー○○××
ベア  ○×○○
シク  ○××○
一夜  ×○×○
ハーカ ○××○(相変わらず混沌としておられますね!)
シヴェル××○○

いつも通り大体2勝2敗で折り返し。
外部と組んでいるところはそろそろ互いの技とかわかってきたから本格稼動?

結果はハーカのところが一番面白いって書いとく。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら