忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:46

確定きましたね

確定きた

ってことは彼岸花確定ですか??
わ~い どこかの魔王様みたいに吸収LV4:吸収LV3なんて装備つくっちゃおうかな。




(・・・・・・誰かこの馬鹿に吸収は基礎火力がないとしょぼいぞって諭してあげて下さい)


とってもどうでもいいこと

B3Fの放浪の造られしもの(サンドラ倒すと行ける先にいる)を倒して黄色い球体
B3Fの遺跡内ショップのそばの赤い球体
B5Fの遺跡に棲む者の青い球体

三つ集めたらひょっとしてカラミラ、アルミル、サレミレとの戦闘回避されたりするかな?
とか思ったり・・・・
いや、色がそろっているって言うだけなんですけどね。
 



あ~~どこかの集計に料理実験の結果を混ぜてしまった気がする。

料理 普通の保存食 料理技能なしで料理(162) 0 145 -
料理 普通の保存食 料理技能なしで料理実験(162) 0 162 -

今回のマナの結果
料理実験は劣化前強度で表示されるから、結果見直さないといけないんですね。
先に確かめておけばよかった。

ということで、また62回と63回のデータを見直すところからだむー・・・・・・(´・ω・`)
・・・実験いれないとデータ数が少なくてね・・・・確か、1個か2個入れたと思ったんだよな・・・・。


ってことでデータ見直し中です。
だから上位の料理はちょい待って。大丈夫。健康食品がしょぼいことに変わりはないです。



今日のおにく料理
料理 ペットだったおにく184 大森カズフサ 54 306 奪攻LV2

奪攻です。食材作製にもありましたね。
シートがかぶっていると思います。

作ったのはENo.825の人
体格351に育てた歩行雑草を62回更新でおにく化、64回で料理です。


余談ですけど、遺跡外 遺跡街様で料理情報まとめてらっしゃいますよね。(「もう一つの身体」とか気になる)
そこでおにく化222でも奪攻だったようなんです。(いつのデータかわからないけど)

おにく化したときの強さが効くのか、それとも元のペットの種類依存なのか・・・
技能の説明文から考えるとペットの体格→おにくの強さだとおもうんですが、
ペットおにくの強さが同じだと同じ付加になるのかよくわかりませんね。
付加と合成強度の相関も気になります。

おにく化は何更新か前のおにくを料理というパターンが多いので元のペットに辿りつくのが大変。
数が少なければ良いけど、数が多いと無理ですね。
おにく化持っている人がおにく化コミュでも作ってデータ蓄積しないと散逸すると思います。

(この人は健康食品にしか興味がないので、おにく化の話は今回で終わりにする予定)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら