忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:38

いろいろ

いつもはおっとりしている華煉が、いつになくつり目になって睨んでいる。
(華煉の外見は見る人に応じて自在に変えられる。普段マナが見ている華煉はたれ目のおっとり)

そして一言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・22.jpg


はい。私がわるうございました。今週の忙しさを読み切れなかった。
(ごく普通に毎日朝から働いてるのに、何で毎日終電かタクシーでBlogが4時とかなんだ?)
(→このあと、ごく普通に7時半に起きて会社に行く)

今週はいろんなところで花火を取り上げてもらえたようなので
捕捉したところに一つずつそれなりのコメントをつけていきたかったけど・・・・無理。

まとめて反応
華煉&PLの気づいた順(気づいた順ですよ、気づいた順)

一番最初に流星群本家本元ペルセウス氏

karen.jpgわぁ~ リンクありがとうございます。
しかもプラグインの目立つところに、すばらしい方々と並んでいてびっくりしました。
それと、マナを描いていただいてありがとうございました(こっそりお礼)

pl.jpg
ここに来てくれる方はかなりの確率でここから飛んできていたようです。
最初に捕捉された時はちょっと驚きました。
早いですよ。

次に宣伝してくださった方
偽島コンビニでお世話になっています。フェンネル氏

karen.jpgマナはとってもコンビニ気にいってます。
私もとっても気にいってます。
そういえば、この前マナが買った眼鏡・・・・・(くすくすくす

pl.jpg華煉はマナがこの前買ったナミサさんの眼鏡がお気に入りらしい。
でも、マナは眼鏡あんまりかけないで、
最近買ったマグカップでミルクを飲んでいるらしい。エプロンは本当に欲しいらしいですよ。


次に対象者で一番最初にコメントくださった方。
かわいいかわいいアンデッドさん。エミリー・ゴースト様em.jpg

karen.jpgマナってば少女描くのも苦手・・・みたい・・・・・
リボンの位置ももっと下だってば~~


pl.jpg華煉のコメントはスルー
実はかなりキャラもセンスも好きです。


今回の合成もいいですね。
リアルフィンガーチョコレート(左中指)リアルフィンガーチョコレート(右親指) に合成し、 白い枝 に変化させてもらいました!

結構好き。というか、かなりこのセンスが好き。


次になんだか女性運を限りなく悪くしちゃったかもしれない鴉丸蒼夜さまkarasu.jpg

karen.jpgん・・・人様の日記を読むのはちょっと悪趣味かしら?
でも・・・・(ぺらぺらぺら・・・ニ日目の日記を見る)
・・・・女性の敵

pl.jpgこらこら。華煉。余計なこと言わない。

でも島に来た経緯とか面白かったです。
この方の日記はPLとしてはいい物見っけ!という気分
こういう出会いがあると楽しいですね。

今後も日記展開楽しみにしています。
ちなみ守護霊は左肩、悪い霊は右肩らしいですよ>憑く所



続いて・・・更新があって、メッセージいただきました。

pl.jpgフィーアさん
ラフィーさん
次回メッセージでお返ししますね。



更新後に散歩して気づいたところ。

アーサー・バーナード・クラーク・ダグラス様abcd3.jpg 

karen.jpgうわぁ~ リベンジ対象者様からだ。
ドキドキ
あ、没になった最初の第一稿だと・・・

pl.jpgこら~~ 華煉ばらしちゃだめ。
いや、なかなか罪悪というのは難しかった。
何しろ穢れのない目でこちらを見る子犬ですからね~(子犬?)

karen.jpgabcdって素敵ですよね。
発想の妙と言うか。
マナには出来ない。

pl.jpgabcdさんみたいに日記で触れてくれている方もいらっしゃるかもしれませんね。
次の更新までに全員追えるかどうか(滝汗


それから現時点では最後にティノーシェル・ブルージンガーさま39236878.jpg

karen.jpg・・・・・・
なるほど。
相変わらず少女は描けないんですね。

pl.jpgこら、そこのサブキャラ!
PMの気にしていることを突くんじゃない。
ふと気がつくと顔が縦長で年食っちゃうんだな。

karen.jpgティノさん、活動ちょっと縮小されるみたい。
密かにファンだっただけにちょっと寂しい。
ゆっくり充電してきてくださいね。

pl.jpgおっと。
言いたいことをほとんど華煉に言われてしまった。
今回のイベントでサブキャラに気づきました(今まで何見てたのさ~)。
コナトオトグルの暴走にも期待しています。


今のところ、きづいたのは以上かな?
む・・・どこか抜かしている気がしてならないけど・・・皆さんコメントありがとうございました。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら