忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/20:44

いろいろだらだら書く

水の宝玉戦はあっさりと
練習試合は・・・・・技替えてくると思ってたのに思わず反撃しちゃったよ。
グレーカーテンの反撃成功で自分の設定した技発動せず(1~3ターン)
何やってるんだか・・・・

元々最初の仮更新では練習試合勝利、そのあとずっと負けてた微妙結果
仮初やめてヒーロー(HPアップと復活で)にしたら粘って勝てそうと思ってはいたけど。

ユリアの攻撃!
マインドドライブ!!
マナに152のダメージ!

ユリアの削気LV2

マナのSPが41減少!

マナ
の反撃LV2

ユリアに796のダメージ! ←火印で火属性のっているとき

マインドドライブ!!
マナに166のダメージ!
マナに混乱を追加!
マナに171のダメージ!

マナ
の反撃LV2

ユリアに991のダメージ! ←火属性のないとき

うん・・・まあそうだね。
そういうこと。



まずは身内の話
◆次回白虎隊と練習試合なんだが・・・・一夜は俺と相性が悪すぎる(敵になった時に)
以毒制毒にガクブル中

◆ハーカは無事に上位技能を初修得。

◆神剣をLv9に
加護と祝福と恩恵が見える。
Lv3で加護 Lv6で祝福 Lv9で恩恵かな?
瞬速料理の効果がわかったら瞬速料理を取るかどうか考えよう。

◆闇の翼ではイベント戦の後に探索をして、探索で一番強さの強いアイテムを見つけた人が勝ち
という賭けをよくやっている。

今回の賭け参加者 舞華、ミーティア、シク、ベア、俺

現時点の結果
 舞華:柳 強さ8
 ミーティア:竹 強さ12
 シク:柳 強さ8
 ベア:柳 強さ8
 俺:柳 強さ8

柳拾いすぎ(苦笑

◆料理の微妙さ
舞華がペッターで体格あげていて、そして飯を食っていない。
それでも絶好調がいい感じに落ちるだけ。
いつまでも料理は微妙なままかな?
一応33日目で料理を忘却予定(身内にとめられなければ)
次回自分の持っている質素な保存食を二つ料理する。
合成用で黒い宝石になってくれれば儲け物 白い枝になってくれても全然かまわない。
これで効果Aが空っぽの火衣を作る予定。

◆闘技大会(自分の話)
前回忙しすぎて闘技のコメントサボったんだった。
一回戦とあわせてお届け

闘技1回戦は129試合 クロンさんのところ
予想はしていたけど、物攻Lv3弓のトリスタンアローでハーカ瞬殺
1ターン目開始時に2対7って
フルボッコにされました。
でも15ターンだから頑張ったほうかな?

それから闘技2回戦 130試合
現在 0 勝
ミーティア・エデリー(866)
ハーカ(1410)
マインドスナッチ(1516)
 V S 現在 0 勝
  (794)鮫島
  (1595)メリー・ドーセット
  (1780)未完の36th
 
えっと・・・相手の装備と日数が。
更新3回やっても勝ててた気がする。
うれしかったのはこれかな。

ハーカ「こぶたも、あなたの、ことが好き?」
マナ「君には俺がこぶたちゃんにみえるのかな?はじめまして可愛い小悪魔さん。勝ったら名を名乗るよ。
あとのお二方とははじめましてかな?よろしく」


メル「よろしくね、コブタちゃんたち(ニコ」

戦闘に勝利後

ハーカ「私も、あなたの、ことが好き」
マナ「俺の名前はマインドスナッチだ。次回はコブタじゃないことを祈るよ。」

これで次回からコブタ脱出

身内は全部1敗してから1勝

次回の第三回戦は167試合
少しずつ少しずつスクロールが大変になっていく。

現在 1 勝
ミーティア・エデリー(866)
ハーカ(1410)
マインドスナッチ(1516)
 V S 現在 1 勝
  (1001)桜下 死後人
  (1048)ユリウス・アドリアン・ペイルカイザー
  (1119)春風 秋菜
 
よろしくお願いします。

◆闘技大会(見学)
第一回戦の時はろくに見学できなかったので二回戦はざっくりみる。
しかし、何回戦ったんだ・・という発言が結構ありますね。


◇やっぱり最初に見に行くのは 2回戦 第6試合
31日目仮更新のユーグさんのフェバ枠とかエゼさんのBlogで予習しましょう。
そして登場絵に注目する。
ラズさんの必殺絵に注目する。
とまぁこんな感じで

◇第二回戦 20試合
鳳仙花さんの火力はやばすぎです。

◇第二回戦 23試合
えっと・・・第一回戦の183試合のときから強烈ですが登場絵。
それ以上語る言葉が出ない。

◇第二回戦 31試合
あわゆきさんとことセイガさんとこ
あわゆきさんとこの数の暴力がすごいとおもうんだ。
でもそれ以上にオリフさんと吹雪さんの必殺絵が好きだ。

◇第二回戦 44試合
多分屈指の好カード?と思っている。
鏡花水月死んでないな・・・とおもた。

◇第二回戦 47試合
アーヴィンさん強い
・・・・・・・・・・・・たとえチャイナでも(苦笑

◇第二回戦 51試合
これはひどい数の暴力(誉めてます)

◇第二回戦 71試合
8ターンで引き分け 鹿判定
回復合戦の引き分けはよく見るけど、こんなに早いターンの引き分けってはじめてみたかも
(↑ぼ~~~っとウォッチぐらいしかしてないからです)
そういえばマイトさんとユーリさんは今回別なんですね。

◇第二回戦 103試合
あまいい「…いや、最近ネタ出し前によく死ぬよね。」
第5ターンまで頑張って生きて下さい。
いえ、すでに日記絵で確認しましたけどね。

◇第二回戦 138試合
身内のなんかじゃまくさいパーティ
こういう組み方を故意に避けていたんだけど、今回は組んでる。
でも、他と見比べると、このぐらいならたいしたことないね>人数

◇第二回戦 154試合
身内の前後衛対応可能パーティ
弓とか吹矢とか絡め手集団 一番嫌なのは以毒制毒かもしれない。

◇第二回戦 163試合
ごめん。こういう登場絵とか大好き

◇第二回戦 186試合
次回よろしくお願いします。
う・・・11ターン目の必殺技ですか・・・痛そう。

◇第二回戦 210試合
これはすばらしい登場絵
試合の中身は強烈な数の暴力ですが・・・(誉めてますよ)

ざざっと見たのはここまで。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら