忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:27

ええええぇぇぇぇぇえ(by華煉)

華煉です。

とっても驚きました。
何を驚いたかって・・・・・・・こんな美人さんがマナをフェバに入れてること。

もう1人のマナはとってもとっても驚きすぎて、腰が抜けそうになってます。
でも、マナのことかっこいいって思う人が増えたら困っちゃうな・・・。綺麗な人だし・・・。


それで、もう1人のマナがこれを・・・って。
こんなお礼でいいのかしら?

伝言もあるの。これね。

「本当は絵を下手でも描きたくて頑張ったけど描けませんでした。
 だから、言葉だけ。
 今回だけフェバに入れてくださったのだと思いますが、
 今回はまくら+くらうんで大人っぽい感じだったので、
 そこから少しだけイメージを膨らませて思うまま書かせていただきました。」




雨が似合う気がする。

和服が似合う気がする。



骨の多い和傘の緻密さ

シンプルな無地の赤い蛇の目傘

子どもと大人が入り混じった不思議で繊細な彼女にきっとよく似合う。


紅鬱金(べにうこん)の地に唐茶(からちゃ)色の模様の絣の着物がいい。

金の瞳にきっと映える。


髪には何もつけなくてもいい。

結わなくてもいい

普段どおり髪を下ろして・・

少し虚ろにみえたとしても、彼女の魅力は損なわれない。



彼女は雨が嫌いだと言う。

じめじめしているから嫌いだと。


雨音は好きだと。

校舎で聞く雨の雫の音が好きだと。


だが、なぜだろう。

白い肌

金の眼hanako.jpg

黒い髪

彼女にはとても雨が似合うと思う。

彼女にはとても和服が似合うと思う。



空を仰ぐその姿も。

少し憂鬱な表情も。

そのすべてが美しい。


繊細で大胆で綺麗で少し不思議な彼女・・・・・花子さん


フェバありがとうございました。


しかし、全然似てないのに服まで変えちゃうと本当に誰だかわかりませんね。
えっと着物と傘だけ残して顔はまくら+くらうんのときの花子さんの顔に置き換えてください。

フェバお礼なのに見る人の想像力がないと対応できないってどうなの?
今度から文だけにしようっと。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら