忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/11:54

お散歩の悩み

お散歩をしていて・・・・・

まったくお話をしたことのない、一方的に結果をウォッチしている、ある方のキャラ絵が・・・

いきなり女装していたらどうすればいいですか?

コメントしたいような・・・なんで女装なのか聞いてみたいような・・・

意味もなくその方のブログを散歩してみたり、
おそらくこの方が描いたんだろうと思う絵師様のところを見に行ったり・・・

でも、何も書かれていない。

自分のPCにキャッシュが残っていて変わっていなかっただけかも知れないけど、
8/4の更新時点では女装じゃなかったと思うので、この2週間の間のいつのまにか差し替えられているような・・・
(気づいてなかっただけで更新のときからこうだったのかもしれませんけど)

誰もネタにしている気配がない。
(2週間ぐらい前にネタになっていて見落としたのかもしれませんけど)
あぁ・・・でも誰かに話したい。

こういう葛藤って感じたことないですか?
(話したことのない人のネタを見つけてしまったとき)

気づいたのは花火の最中
ここは花火のまっただなかで、みんなには花火を楽しんでもらいたかったから書けなかった。

聞きたい 聞きたい・・・


   戸○さん、どうして女装なんですか?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら