忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/23:33

お散歩

華煉です。
今日も軽くお散歩しました。

闘技大会用のメイリさんの・・・必殺絵・・・・怖いです。

でももう一つは今回の日記の挿絵ですよね。
こちらの絵は大好きです。見惚れました。

素敵ですね。メイリさんとテジマアさん
二人とも日記がいいです。(BLOGもだけど結果の日記が素敵)
人様の過去結果の日記を何回でも読み返したくなるなんて。
二人とも大好きです。


これを書いたあとで、テジマアさんのBLOGに行ってすばらしい絵に悶絶しました。
ブラボー!


(PL) 人が多いので公開日時調整。

(PL) カウンターが落ち着いたので二日遅れで公開
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら