忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:04

これが最後の捕捉

これが最後の補足になります。

その前に

右クリック!!
わぁ~い ありがとうございます。
星祭は全コメ出来るとはいいませんが・・・時期がよければ善処します。
ほら栗鼠神さまが夏はお忙しそうじゃないですか。
サマバケの夜の部か星祭か夏休みにかかるほうは感想書きたいですけどね。

それから・・・・・
久々に自分の過去の文章を読み返しました。
マナPLはSPに700のダメージ!
HPダメージはないので大したことはないけど、技がちょっと使えません。
なので、ストレートに通常攻撃で返すと・・・・・・ 捕捉されてただよ!! 驚いた!
そして、久々に自分の過去の文章を読んで、HPにまでダメージを受けそうになったのは内緒。



はい。お待たせしました。
それでは偽島メルヘン捕捉の最後お二人。これ以降の捕捉漏れは勘弁!

ENo.324 
着替え完了をお待ちしていました!
白雪姫ですね。
ふっふっふ。お待ちした甲斐がありました。
第一印象・・・・女王様素敵! いいなぁ。最高です。
王子怖いよ、王子。俺の嫁!って・・・・感じ?

ENo.1917(日記絵)
ルパンだよ。怪盗紳士だよ。かっこいいけどちょっと三枚目だよ。
うん・・・ある意味似合っている。
しかし、このルパンはなんとなく盗んだ物を落としたりとかドジなことも仕出かしそうですね。
逃げる姿がかっこいいですよ。


これで終わりかな。
あとは捕捉の達人に託しますよ。
サマバケで捕捉するとしたらENo.1500からはじめて力尽きるまでにしよう・・・・。
だからENo.1500以降の方頑張って。ではでは。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら