忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:49

闘技のランキング

メルヒェンの全コメ目当てでこられた方はこの記事の下の記事二つがそれです。
これは自己満足スレ



下の方にも闘技のこと書いているけど、ランキングが出たので・・・
えっと、今回ひどいだろうと予想していたら、予想以上にひどかった。

あまりにひどいけど次回へ生かすためにもあえて記録残し。

■総与ダメ なんと前回より減った!(この火力インフレ時代に・・・。今回かなり早く落ちたし・・・)
前回総与ダメ 133368 96位 →今回総与ダメ 126212 449位(今までで一番悪い順位)

順位が落ちるのはいいけど、絶対値が減るのはダメでしょう。
早く落ちすぎたってことなのかも・・・。
ペッター、召喚と組んでたから、わりと被弾した気がするし。

■平均ダメ こちらは上がっている
前回平均ダメ 775.3 197位 → 今回平均ダメ 1001.6 189位

やっぱり1回ずつのダメージは微増なので、前よりも早く落ちているらしい。
作戦ミス多かったからなぁ(とーいめ)

■総被ダメ 絶対値はめちゃめちゃあがった 順位は下がった
前回 92265 36位→ 今回 142732 101位

1回戦でものすごいことになったとはいえ・・・ひどい。
でも前回は36位で今回101位 というのは・・・・MHPの伸びが今回少なかったから。
あんまり粘っていないというのはあるはず

■平均被ダメ 大幅増加
前回 423 402位 → 今回 784 135位

一撃の被弾が大きすぎ。気焔万丈上げたので水霊持ちさんにはものすごいダメージ受けるんですけど、やっぱり、こおりさんの斧とか結構痛かった気がする。

■総クリ回数 増加だけど順位変わらず
前回 50回(672位) → 今回104回(691位)

元々クリティカルで戦うキャラではないのだけど、早く落ちているから総回数は多くない
数は増えているけど順位は少し落ちて・・・・まぁこんなもんかなって感じです。

■平均クリ回数 改善
前回 0.29(811位) → 今回 0.825 (666位)

集中Lv3付加した効果が少し見えたかも。
いいんです。これで。
人並みだけど、弱い部分が人並みで、強いところが強くなればいいんだから。
人並み以下でもいいというほど切り捨てられないし。

■総攻撃(命中+ミス回数) 大幅減少
232回(336位)→160回(814位)

インファーナルブレイズ憶えて、少しは回数増えるはずと思ったのに、何この減少は。
8回戦で回復したりしてたしなぁ・・・1回戦は1回しか攻撃出来ていないし。
本当に今回はあっさり落ちることが多かったんですね・・・・orz

■命中率 微増
74.1%(847位)→78.7%(595位)

剣が当たるなんて実感したことありません(マテ
この順位でも過去で2番目に良い順位だったりする・・・どういうことだ。
やっぱり命中付加必要かもしれない。アップリフトもうちょっと多用しようかな。

■総回避回数と回避率  悪すぎ
114回(79位) → 37回(972位)
34.3%(440位) → 16.8%(1201位)

ちょ・・・・!111!! はじめて4桁なんて見たよ。
神剣持ってて、なんでこんなに避けないかな。
前回は回数のわりに率が低かったので長生きしてたってことでしょう。
今回は回数も順位も悪すぎて・・・・・えっと・・・神剣30まであげようか。

■総反撃回数 1回(381位)→4回(55位)

まぁ・・・このぐらいはね。同じ技をずっと使っている人とも当たったし、ペットにも当たったし。
このぐらいはしないとだめでしょう・・・・
一箇所だけどいい面があってよかった。

■総被反撃回数→一応ずっと0をキープ中

■総与異常回数
36回(516位)→18回(469位)

回数半減で順位があがったという意味がわからない。
気焔万丈の炎上使いなのに、総与異常が少ないのは炎上特性の上がる敏捷と魔力が低いから。
こんな修正が入った後に炎上特性のために敏捷を上げるという、タイミング的にどうかと思う成長のさせ方をするよ!


はい。次回の強化重点項目は、長生きと回避アップに決まりました。
もうちょっと頑張りたいものです・・・。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら