忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/20:31

ちょっ!!

この時間に書いたら更新結果の流れで
ほとんど見られず流れると思ってたのに、
更新延期か!!ちょっと参った。この記事取り下げていい?
めちゃめちゃ内緒にしたい・・・でも・・・



こんなこといわれたら・・・みんな速攻で申し込みに行くに決まってるじゃないか!!
俺もうすぐ火衣憶えます。

あぁ、でも俺クリスマスの夜空って似合わない。
それも28日目に勝っていたら憶えている予定。

個人的には夜には蒼が似あうと思う。
年末調整で弱くなりそうなんだけど自分の火特性を上げるために火衣は憶える予定。

と、落ち込みつつ。
で・・・器用も天恵も低いんだけど、作って欲しいって人いるか?
いいんだ、俺きっとサンタコス似合うから。描けないけど。
いいんだ、その代わりに聖夜にとびっきりのSS一本書いてやるさ。
そんな奇特な人は俺に伝言するといいと思うよ!ちゃんと火衣作ってねって書くんだぞ。
ということでSSに登場したい人を1名募集 こっそりこっそり伝言でSS書いてって書くこと。
公開はレンタル宣言イベントの日。俺の日記か貴方の日記で。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら