忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:11

なんか忘れていると思ったら

なんか忘れていると思ってものすごく気持ち悪かったけど、昨日いろいろ拾ってきた捕捉記事をぶっ飛ばして落ち込んでさらに忘れてました。

で、何を忘れているかようやく思い出しました。
・・・レッドに投票いただきありがとうございました!



 「紅の翼」

msnatch_icon1.gif闇の翼と引っ掛けてくれたようだな。
確かに俺の翼は赤というより紅かもしれない。

翼の印象がとても強いんだろう。
ありがとう


「燃えてるわけですし。」「燃える燃える~」

msnatch_icon5.gif大丈夫。
周りには迷惑かけないようにしているから。
(PL:35日目の日記で多大な迷惑をかけた気もするけど)
常時火を出しているわけじゃないよ。


「真っ赤な人」「こりゃ飛びきり赤い兄ちゃんだぜ!」「赤い♪」

msnatch_icon6.gifそんなに赤いか?
確かに髪も赤いし、翼も焔の色だけど。
服は黒いし、顔は浅黒いし・・・・
(といって周りをきょろきょろと見渡し・・)
・・・・・うん、確かに周りよりは赤いかもしれないな。とびきり赤いかもしれない。


「赤く燃える火のお兄さん。」

msnatch_icon1.gifこうやって全体を眺めてみても、赤いか燃えるがキーワードみたいだな。
この方は二つとも指摘してくれている。
すべてがこれに集約されているみたいだ。
赤く燃える火・・・・確かに俺のことだな。
ただ、もうすぐお姉さんにしか見えなくなってしまうと思うが・・・・


「このかたですにゃ」

msnatch_icon1.gif他にもたくさん赤い人がいる中でずばり指名してくれたんだな。
どうもありがとう。
今後も赤いイメージは崩さないようにする。
というよりも焔を俺から切り離すことなどできないから、焔が青白くならない限りずっと赤だろうな。
(PL:炎色反応で赤くなる物質で出来ている?翼はきっとカルシウムの塊なんですよ)

ということで8名の皆様ありがとうございました。


この投票で上位が出揃ったら、1位の人を集めてレッド、ブルー、イエロー、ピンク、グリーンで偽島戦隊の絵を描いて、敵はブラックの1位がボスで2位と3位が腹心とか・・・・誰かきっとやってくれると期待。

今の上位だと結構強い戦隊が出来そう。
敵も強そうだ・・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら