忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/18/20:22

一生懸命

闘技のことを一生懸命書いていたら落ちた・・・・
第100試合ぐらいまで結果を斜め読みして、面白いとこにリンクも貼っていたのに。
さすがにやる気減退

自分とこだけ・・・・

完敗です。いやもうこれ以外言えない。ってかうち弱すぎ。
1ターン目で決まってますね、これは。

ついでに登場台詞はごめんなさい。
ちょうど復活・再生・再構成作業中でして(キャラが)台詞書けなかった。

とりあえず
エレニア「あらマインドスナッチさん、ここで会ったが百年目なのですよ。」

ここで会ったが百年目 & この笑顔は怖い。マナ憶えた
っていうか装飾強度が弱いとはいえ(とーいめ)


PKさんにあって金もないので今回の遺跡外では補強なし
地味にあとまで響きそう

今欲しい付加(あんまり絞らない)
武器)回避、集中、貫通
防具)物防、ぷにぷに、棘棘
装飾)紅護法、体力、風流
空き):治癒、平穏、活泉、火撃、炎上、火

武器
しっぽ:火焔草の回避Lv3:集中Lv3か
火焔草:ガラス瓶で集中Lv3:貫通Lv3にしたい。
でもしっぽも手に入りそうにないので、ヘッドルーツ防具+ロードナイト装飾で回避3をつくってからそれを武器に合成して火焔草付加でもいい。
問題は異種合成なので強すぎるものを作ると合成できないので強度が延びないこと。
こう考えていくとしっぽめっちゃ欲しい。

防具
火衣になるので、ベースの低レベル火衣に防具を合成して育てる。
ベースは火衣Lv12にした上で黒い宝石で作る(付加なし)。
立派な毛皮の物防Lv3がいいけど、どうせ火衣から育てるので黒い宝石の高級装飾の物防Lv3まぜてもいい。
付加は今の棘棘かぷにぷにがいいな。

装飾
火飾 体力Lv3が必ずつく 残り一つは当面は紅護法Lv3(桜貝高級装飾)になる見込み
紅護法が高級になる都合上、アイテムの強度が低そうなので、補強していくことになる。
紅護法とは別で火Lv2:体力Lv3っていう装飾も欲しい。

その他
当面は火印で 平穏Lv3:治癒Lv3


サブ武器で火耐性持ちと当たったときの持ち替え用に物攻Lv3の200越え剣作りたい
ヒーローを使うときは物攻いらないけど、ヒーローがないときは必要
(ヒーローないときは物攻持ち替えてエンジェルフェザーを使う方向で)
付加は炎上がいいけど、赤色のドロドロは魔石付加だから異種になっちまうので悩みどころ。

もうちょっと悩もう・・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら