忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/16:06

バレンタインデー

pl.jpg結局花粉症ではなく、今年も風邪で寝飽きてPCつけたら更新きてた!!
(会社休んでるんだから寝ろ!!)

ホワイトデーまで時間がない。けどチョコをいただいたからには3倍返し!

という文章コミュイベントです。自分の分

34日目にもらったチョコ
 一夜(1045)
 ぴぃ(1414)

35日目にもらったチョコ
 ルビィラ(68)さん・・・・Aのチョコいただきました。
 ピーチ(494)さん

バレンタインのイベント
 ジゼル(1125)
 ハーカ(1410)

日記で書いてくれた人(コミュイベント第二弾参加者)
 瑠辺 燈茉(361)さん
 

(捕捉漏れは随時追加)

文章コミュのイベントとは関係なく下さった方もいらっしゃるようですが、レンタル可能な方はすべて3倍返しさせていただきます。
(他のコミュメンバーのチョコの数を数えてみたい気もするけど。人気者ほど3倍返しは厳しいはず)

→(追記)第37回更新時になったらしいです。
 36回で今のキャラ話の流れが一応けりがつくので、37回時点ではマナ引っ張り出せるはず。

 ちなみに・・・キャラの日記の流れが大きく狂って35回時点でイベント日記書けなかったけど、
 第二弾に参戦できてたら、天埜邪鬼さんに華煉からチョコが送られるはずでした。
 文章的には天埜邪鬼さんのは一番今回のイベント御題にストレートだし、
 見た瞬間にこれはやられた!と思ったから。

あと文章コミュを見てシスト&ブラス&イメト(515)さんの日記にちょっとだけふいた。

ついでに文章コミュメンバーを見てまわって来世さんがみかんさんからチョコもらっているのに驚愕した。
来世さんがどう反応するのかちょっと楽しみ

だめだ、こんなの書いていて熱上げちゃいけない。

えっと本当はシヴェルが離脱して、シヴェルとベアが練習試合して、俺はトーキチローと組んでシクとミーティアと練習試合・・・

なんか激しく間違っています。まぁよくあること(何!)
おかげさまで強烈に強いお二人と当たってしまった。
というかある意味熱いです。
次回よろしくお願いします。


以下は身内のバレンタインイベント

◆シクの結果
ハーカ(1410)チョコ を渡しましたが見事に打ち上げられました。

◆一夜の結果
ハーカ(1410)チョコ を渡しましたが見事に打ち上げられました。

いや、すまん。悪かった。
ハーカは前回のバレンタインでシクと一夜に渡していたんだよな。
だから、二人は当然のように・・・・・
えっときっとホワイトデーイベントは別であるよ。


◆ミーティアはクアフ(20)さん
見た瞬間競争率高そうと思ったけど、逆に避けられたのか?無事に受け取ってもらえてよかったね。
そういえばミーティアはかっぷる☆そうごうのコミュ主だから心置きなく・・・


◆シヴェルの結果を見てちょっと泣いた。


◆ベアは・・・・・何・・・・
えっとウルスラ(1515)さんとビス(472)って確定カップルじゃなかったのか?
そしてウルスラさんの結果

ビス(472)チョコ を渡しましたが見事に打ち上げられました。
そしてチョコはみにべあ(1017)の手に・・・


あ・・・・じゃあビスさんは?


フィオ(1748)から チョコ をもらいました!
フィオ「いつも助かっている・・・、露天主にこれを渡せと依頼されたのでな。。。」

エイル(1062)から チョコ をもらいました!
エイル「いつもいろいろとお世話になっていますのでこちらを・・・。」

瞬く炎のほのか(675)から チョコ をもらいました!
瞬く炎のほのか「ちゃんと味わって食べてクダサイね…」

包丁人ヤツハカ(34)から チョコ をもらいました!
包丁人ヤツハカ「送り・・・ます・・・」
しかし手にはチョコがいっぱいだ!
受け取ろうとしたが勢い余って打ち上げてしまった!

ウーシェちゃん(1515)から チョコ をもらいました!
ウーシェちゃん「遺跡外のチョコレート・パフェは最高だね。ビス君♪」
しかし手にはチョコがいっぱいだ!
受け取ろうとしたが勢い余って打ち上げてしまった!


もてすぎだ・・・


◆舞華の結果
おさる(1041)チョコ を渡しましたが見事に打ち上げられました。
そしてチョコはきなこ(1634)の手に・・・


あれ?じゃあ、トーキチローは?

◆トーキチローの結果
舞華さん(1019)から チョコ をもらいました!
舞華さん「普段お世話になってるよって良かったら受け取ってや~(^^」
しかしそのチョコは受け取れない!
色々考えた結果、打ち上げてしまった!

(412)チョコ を渡しましたが見事に打ち上げられました。
そしてチョコは抜けば玉散るナギ(1262)の手に・・・


一応女性体の遙さんは今回あげるほうだと思うけど。
あげてる相手は内藤(1067)さんだった。

(412)から チョコ をもらいました!
遙「ほい、チョコであります……べっ、別にバレンタインの義理チョコが余ってたからあげるだけですからナ! 勘違いしないで欲しいのさねっ! ……っとまぁ、コレだけテンプレなコト言っておけばホワイトデーにはかなりのお礼が期待できるのさね。ぬっふっふ……

あからさまなホワイトデー狙いのふりをしているけど、ツンデレですか?

だめだ。寝る。闘技とかは別途。


寝るといったけどこれ書かずにいられない。
多分エンジェライト見た人全員がおもったはず。

エドゾー(1338)さんすげぇ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら