忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/02:06

まぁいろいろと

昨日、新宿で、とある方々と私を含めて3人で雰囲気のいいお店で飲んできました。
話している時間が長くて、しかも、私がお初だったので、話題の9割ぐらいは島の話と前の60人オフの話などなど・・・でした。
(普段は島の話はもっと少ないらしい)

話の内容は何度か推敲したら、全部消えたらしいよ。
おかしいな・・・・(お察しください)。

飲みにいった一人は複合PTのPMです。
会った感想は・・・・まぁ予想通り。
というか、いろんなオフレポを見て、もうちょっとひどい人かと思ってたら(ぉぃ)わりと普通だった。
オフレポっていろいろ誇張されるんですね(しみじみ)。

きっともう一人も事情通な方ならすぐわかるでしょう。
こちらは、予想よりも穏やかな人でした。
(ちょ!おま!どんな人だと思ってたのさ!)
オフレポって(ry

ちなみに、飲みはカクテル中心。
ずっと話していたこともあり非常におとなしめでした。


続きは闘技の話。

ざざっと闘技の1回戦を眺めたんですけど、闘技の1回戦の左列の並びってENo.順ですよね。
(右がよくわからないけど、今回は1723から降順)

その都合でよく前後の試合が夢猫ふれあ(1519)さんとウルスラ(1515)さんになるんです。
で・・・・この方々っていっつもとんでもなく強い方々と組んでますよね。
しみじみと・・・ENo..が近くてよかったと思うんですよ。

今回はウルスラさんのパーティを見てそう思った。

現在 0 勝
偽島英雄伝説 第82話「長耳還らず」
アイラ・グラスムーン(70)
ラピスラズリ(1194)
ウルスラ・ペーシュ(1515)

なに、この3破壊神は。
えぇ、鹿トトに残られるのを期待していますとも。


これを書いた以上は他のパーティも・・・取り上げてみようかななんて・・・・ちょっと魔がさした。


TC-Lady's~2Pカラーもあるよ!
(93)
Cellena D. Rayfrost
(586)フォーマルハウト・S・レギオン
(707)PHNX-429 ALTACIA

ええ、登場演出ですね。わかりました。期待しておきます。


ぴょんた焼きそばパン買って来いよwwww
(22)
メリル=シルバークロス
(1067)内藤Off Line
(1907)紅 良牙

説明不要


The LandStalkers
ウィル・ウィルテット(97)
zeld(1090)
EvilFox(1576)

このソロ3人強い。絶対強い。


第1626パーティ
シオン・ザ・スレイヤー(1615)
怪盗シュテッケン(1622)
サプライズ・バッド・カンパニー(1626)
V.S.
悪い盗賊団
(68)
ルビィラ=リハウンド
(69)衒月 薙間
(1292)リゼリグ・ガルルア

怪盗 対 盗賊団


杉花粉の脅威
(508)
シズ=ナガサワ
(609)紅科 白秋
(664)水無月九龍

個人的に当たりたくない。今日も花粉症と戦ってます・・・。


超神合体タユキンガーZ
カレン・K・メイオール(498)
鷹村 汰由貴(1066)
蒼月樟葉(1686)
V.S.
主砲が撃てません
(201)
氷倉 遥
(203)古枝 ちとせ
(681)黒羽 静月

タユキンガーを取り上げようと思って右を見たら一回戦屈指の名カードだった。


負けたらみんな脱げば良いよ。
(1757)
巽 仔淡
(1805)素敵なステッキ    ・・・・脱ぐ??
(1819)Jeannette=Einasche

脱衣も難しい・・・とおもったら擬人化しておられたのですね。把握。


【感動の】忠犬かなた【超大作】
綾風 穂乃香(675)
騎犬幼女(998)
白水 かなた(1650)

本当だな?>超大作


第1887パーティ
(296)
巌間 矜持
(698)鳴尾恭平
(1887)セリーズ=L=ミーティア

馬の足に注意>矜持さん


弓コミュBチーム 漢組
エゼ=クロフィールド(256)
火和(261)
CatRYU(1582)
V.S.
突撃!隣のにゃんこさん
(95)
館守 比和
(255)KIKORI-XIV 『ZIGORO』
(790)霧生 氷雨

全力で防具を狙うんですね!把握。


もう片方の鴉とどれだけ差がつくか……
(489)
ライネスシード・フェンラム
(820)チョロ
(834)コンスタンティア・B・ラングフォード

がんばれ!!


基本的に弱いので手加減して頂き隊
バースラン・ロゥタム(228)
きみ(1380)
穿(1396)
V.S.
ちびっこ夜更かし隊
(19)
メユ=ツァメレント
(56)レン=ミスティリア
(102)フィルシム=メト=ゴシュカ

手加減して相手が倒れてくれるかもしれません。でも倒れるのが問題なんだな。


第588パーティ
(158)
カレン・ヌゥト・クサナギ
(494)ピーチ・チャイム
(588)クインス

いろいろ期待してる。


お前もヘブン状態にしてやろうか!!
(66)
ハーヌ・クローヴァー
(269)ナタール姉弟
(616)ノア・マクスウェル

これはひどい


勝っても負けてもマナさんがオフ開催!?
(324)
ブライト=ギリアヴェンデ=ハルヴァール
(550)天埜 邪鬼
(1742)樹雨 樹々

これはひどい!!(邪鬼さん、PT名変えようよ!!)


武田騎馬軍団VSマウリツィア騎馬軍団
マーセラス・ハザード(291)
イリス・ミスティーク(748)
マウリツィア・タオルミーナ(1246)

ボスの日記がかわいい そして、クリティカルの嵐ですね。把握。


チーム「決定力不足」
(363)
ヴァンドルフ・デュッセルライト
(988)セファリッド・セイリーン
(1778)スプルエア・サン・カーラ

わかった。決めてあげよう。ヒーローなヴァンさんはずっとヴァンファイアを回すといいよ!


俺…勝負に負けたらコゼットを脱がすんだ…
(40)
リアラ=S=カーランド
(512)ウィルフレッド・デュロック
(832)時読 来世

来世さんでしょ!!こんなPT名つけるのは!!


最終章
(48)
クラッティ・シザーハンズ
(666)テン・テンテンテン・テジマア
(1985)テレサ・ロイスグリッド

毎回はMすぎるとしても、登場演出が楽しみです。


ツナ☆缶 リターンズ
宇佐美 悠(323)
†何時姫†(890)
第13期特異形成乙型107番M-iX03(2055)
V.S.
三毛猫行進曲!
(395)
オニオン・デ・オニオン
(1825)ジャザナ・ヴェルガ
(2061)乃亜=F=あさつき

ちょっと想像したら面白かったので。


六霊戦隊テンペンジャー
(416)
アリア・R・ウルカノン
(634)服部 周
(793)ディーナッシュ・フェイズバイン

六霊さんがどこまで上にあがるか楽しみです。


最後に第203試合のPT名が無いのにちょっと驚いた。
相手がいないとPT名もなしですか?そうですか。(南無)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら