忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/22:32

80回雑感

次回の闘技の相手・・・参考にするために前回の最終戦の結果を見にいったら、
なにやらけしからんものがあってびっくりしました。
 ↑
これだけのために記事を立てる自分って・・・・

80日目は世界的にはウニャエルさんが強かったり、シールドがとけなくてカンガルーがめっちゃ強かったみたいですが、うちの白熊さんが強すぎてシールドはまったく実感できなかった。
雑感です。

今回練習試合はなし


通常戦の黒兜猪は前回初戦闘で瞬殺されて技が全くわからなかった。
反魔撃がついていることだけはわかってた。
なので、物魔技を外そうと言っていたのですが、トーキチローが魅惑してくれて付加ははっきりした。

No.1  黒兜猪
体格3000 敏捷80 器用1200 魔力1000 魅力70
活性LV3 物攻LV3 命中LV3 加速LV3 反撃LV3 反魔撃LV3 吸収LV3 吸収LV3

反撃あるじゃん!物理でもダメじゃん(笑!
今の時期に鎮痛なしはつらいですね。

そしてうちの白熊さんが少なくとも1頭は絶対倒すと言っていたのですが、あっさり倒して、もう1頭も瀕死。
マナと八手で倒して終了

技が「黒」から考えて闇系だろうと思って闇飾つけておいたんだけど・・・・
全員避けたり反射・・・最後は拒絶でダメージがわからん。

マーサカー(格闘:10 闇霊:14)とダークマナ

敏捷80の鈍足さんなので1行動しかしない
えっと・・・・・山LV3なんだよね??なんとなく弱い気がするけど気のせい?


生産系は鎮痛LV5ができました。
これを薬箱につけるか大傘につけるか・・・


闘技は一夜とベアと組みました。
速攻火力組です。


最後に・・・・

しくしく・・・
回避LV4のつく養岩持ってるけど遺跡外にいない。
吸収LV4のつく綺麗な金髪持ってるけど遺跡外にいない。

相変わらず兎耳探し中。うさみみもね!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら