忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:09

ようやく・・・

pl.jpgようやく日記をそこそこ書けるように・・・

えぇ、もう4月、5月は(私にしては)殺人的な忙しさです。
この忙しさが7月まで続くことを知っている・・・。

いや、知ってますよ。世の中もっと忙しい人とか死にそうな人がたくさんいるってことは。
自分だって○年前はもっと忙しいことを平気でしてましたから。
だから、今の状態で安易に忙しいといったり、それを理由に・・・というのはいかがなものかと思ったり。
他の方から見るとまだまだ甘いって思われそうですけど・・・

今は精神的にもきつく、寝つきも悪いから疲労も溜まる。
体力も落ちてるけど、食事もしてる余裕がなかったり。
ついこの前、ベッドから起きたはいいけど、ソファに座って居ても全身だるくて、会社にいくどころではなく、結局ベッドに戻って夕方まで起きれなかったとか・・・
(でもそのおかげで水曜17時に鍛冶枠が取れた・・・ご・・ごめんなさい・・・何してるんだろ)

空の国の続きも書きたいのですが、楽しんで書けないと意味がないかなと。

もう一つ悩んでいるのは、ある方にOKもらってからじゃないとこの先を公開したくないのですよ。
今なら方向転換できるのですが、今私が書きたい方向の筋書きだと、ある方のキャラがすこーし損な役回りになってしまうのです。
その方が「この展開はちょっと・・・」と難色を示された場合、今公開している場所からなら話の筋を変えることが出来ます。
でも、この次の節を公開してしまうと方向転換が難しい。

その方に判断してもらうには全部書き終えてすべての伏線の答えを見せないといけないと思っていて、それで定期公開が途絶えてしまいました。

いや、もう、本当にごめんなさい。
まったり待っていただけると助かります。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら