忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/18/19:14

見てなかった

pl.jpg最近本当にどうしようもなく忙しく・・・まぁ忙しくてもPBBSとか地底湖ぐらい見てますよ。
でもね、質問掲示板なんて見てなかったですよ。

だからさっきこれに気づいた。

いや、結果見たとき受けた本人もぶっとんでましたけど、そんなところで報告されているとは知らなかった。
っていうか、Lv10効果なんて今さっき調べましたよ。

懺悔します。

前にも闘技か練習試合でこおりさんと当たったことがあるので、
こおりさんと後衛狙いのケイロンさんだけ気にしてて、マウリツィアさんは全く気にしてませんでした(ぉぃ
こおりさんもケイロンさんも避けまくるって認識があったし。

結果見てうわぁマウリツィアさん強い!とおもったけど、そのあとのこおりさんのラストネルだけで十分死んでる。
防具新調しないとだめだね。サンクと神剣の加護(活泉Lv2付加)あるから地底樹は人に譲るか売るかしようと思ったけど、これで強い防具作ろう・・・と思いました。
(でも棘棘は結晶化したいと思った)

質問報告掲示板見るまえからペットと召喚獣で全体撃が結構出たから、人数多くて不利だったなとおもったけど、与ダメージ量とwaitの関係なんて気もしていませんでしたよ。
おまけにLv20効果の人数によるダメージ増加も知らなかったし。

その後2回戦を見て、あれ?って思ったけど、調整はいったんですか?
うちにも風属性上げてる鞭がいるから、調整そんなに入らなくてもよかったのに(と言ったら怒られますね)

ってことで闘技の話です。

今回羽キャラ同盟で出たいという話を私からして、闇の翼から3人ほど外に出て、残った人で組むとなってました。
ところが何か急に忙しくなり、闘技なんて考えている余裕がなくなりそうで、これでよその人と組むのは失礼だな・・と思ったので華煉は残留。かわりに一夜が外に出ました。

結局、ハーカ、ベア、一夜は他の人と組んで、
残りは
舞華、シヴェル、華煉組  と ミーティア、シク、トーキチロー組 に別れましたとさ。

でも、他の結果なんて書いている余裕もなく、自分とこだけ

1回戦 17試合

現在 0 勝
シヴェル=エルフォード(+)(887)
京極月夜舞華(1019)
マインドスナッチ(1516)
 V S
現在 0 勝
(369)石刀火 凍檻
(1069)ケイロン
(1246)マウリツィア・タオルミーナ

対戦相手を見た瞬間から無理ゲー・・・ってか当たらない。



と思ったけど、結果は予想以上に無理ゲーだった。
(1ターン全員瞬殺は予想してなかった。シヴェルと前衛一人は落ちると思ってたけど)

1ターン目のマウリツィアさんの与ダメージ誰か計算して下さい。
あと華煉の1ターン目の被ダメージも(こおりさんの分も合わせるとものすごいことになっているはず)

開始台詞の人罪の意味が知りたい人はESの過去ログを追いかけるといいよ。


2回戦 192試合

現在 0 勝
銀雪を纏いしモノ(107)
ヴラディーミル・ラスプーチン(233)
ハイロ(801)
 V S
現在 0 勝
(887)シヴェル=エルフォード(+)
(1019)京極月夜舞華
(1516)マインドスナッチ
  
ラスプーチン「慈悲を与える必要はない。
我々が戦っている相手は残酷な連中、人間に化けた獣だ。」


閣下・・・・華煉と舞華はそれでいいけど、シヴェルが少々かわいそうです(苦笑
確かにうちは獣系多いです。シクとシヴェルと一夜以外全員まともな人間じゃないので。

一応シャロン以外は生き残って勝ちました。

あんまり他の人の技の意味がよくわかってないけど、スノーフラウ召喚すると何かいいことが?
一殺多生Lv30なんかと組み合わせるといいのかなとは思ったけど、他にも弱い敵を増やすと何かいいことがあるんでしょうか?


次回3回戦 75試合
現在 1 勝
シヴェル=エルフォード(+)(887)
京極月夜舞華(1019)
マインドスナッチ(1516)
 V S
現在 1 勝
(1609)風水鳥 風子
(1652)アリス・スプリングレイン
(1940)黒乃 くーが
 
最近、周りがみんな強く見えます。=自分が弱い。
がんばります。

でも、次回に限れば闘技より練習試合が楽しみだったり。

火属性もちと一緒に戦うのも当たるのも楽しみです。
あえて言うなら火衣の用意が出来てから当たりたかったけど。

さらに欲を言えば次回以降のどこかで火霊コミュで闘技に出たいな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら