忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:25

りすさん祭り

・・・・なんでこんなに早く絵を描ける人がたくさん居るんだろう・・・とおもった。
メッセージだけですみません。

ということでハーヌさん原案、シェオールさん協賛、ハクさん主催の りすさん祭り に参加してみました。
(これであってるかな?)



まずは主催者ハクさんの・・・日記がいい!すげェェ
もちろんプロフ絵も。
絵を描ける人がうらやましい。

もちろん ハーヌさんもキャラ絵で応援 Blogのフルサイズも素敵です。

レンジィさん りすさんと見つめあってて・・・いいなぁ、このりすさん かわいい

あまいいさん ここでボールさんですか。 このバケツ乗ってみたい。

捕捉の神 ラズさん は当然(?)参加 きっと全コメされるだろうけど、今日はチャットで手一杯かな?
というか、ここはスズメさんすごいというべきなんだろうか?

ロゴ作成者のシェオールさんも参加 楽器持っているりすさんがかわいい。

リゼットさんのきぐるみ~~~ かわいらしすぎる。やっぱ小動物はいいよね。かわいい。

ラスト リヤンさんの日記 りすさんもかわいいけどリヤンさんもかわいいよ。日記も含めて


プロフ絵が×だった人はそのうち更新されるかもしれないけど今はこんなもんで・・・


その他の人の仮更新日記

エニシダさんのがすごい

リゼットさんもすごい

フォウトさんのもすごい

どうすごいかは見れば良いのです。えぇ。
(すみません。これから寝る前に本更新日記書くので他の人にコメントしてる余裕がない)

でも一つだけ。
シェオールさんの絵日記と日記のクオリティが高いのは今に始まったことじゃないけど、いつみてもいいと思う。

あとクラウソラスを見るために何気なく鳳仙花さんの結果を見てダイアボリズムに驚く
これ2回発動して効果ちゃんと増えてるし。
・・・魔法系の人が紫電一閃とあわせたら鬼なんじゃなかろうか・・・

今日はここまで!
他にも見てまわりたいけど、それは土日に。
遺跡外レストランに行く日が来るかどうかは別途考える。

とにかく書いて寝る。おやすみなさい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら