忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:59

イベントとか・・・

ということで下でもちょっと触れたけど、文章コミュでイベントをやります。
コミュ外の人も参加できるはず。
詳しくはここ

『バレンタイン大作戦~三倍返しは忘れずに~』


■開催日

第1弾 チョコくれアピール
 第33回更新 2月第1週(2月4日の更新時)
第2弾 チョコプレゼント ←ココがメイン
 第35回更新 2月第3週(2月18日の更新時?)
第3弾 三倍返し!
 第39回更新 3月第2週(3月17日の更新時?)

■イベント概要
意味もなくソワソワしてみたり。
当てもないのにドキドキしたり。
島中が甘ったるい空気になりそうな予感がする、そんなある日。
バレンタインパーティなるものが開催されるという。

そこで……

第1弾
日記欄で、チョコくれアピールをしてみよう!
ありとあらゆる手段を尽くし、チョコがいかに好きかを!アピール。
パーティの準備をSSにしても良いと思うよ。
ただし、NGワードは日記内で使わないように!
NGワードは「チョコレート」。もちろん「チョコ」もダメ。
平仮名に逃げてもダメ。
「ショコラ」や「チョコラーテ」もダメだよね?
「カカオ」や「ココア」は……別に…。
「猪口冷糖」は……。

第2弾
第1弾のアピールを見て、チョコをあげてみよう。
日記欄で、自由に書いちゃってください。
コミュ外参加者は、個別メッセでの受け渡しも可
一人に特大義理チョコをあげるもよし。
多数の人に義理チョコ配りをするもよし。
本命がいる?このイベントであげちゃえば良いじゃん!
むしろ、ここに参加者がいないと意味がない……


ってことでメインの第二弾はコミュ外の人も参加できます。
コミュの人は日記で渡すところを書かないといけない。
コミュ外の人は日記でもいいけど、メッセージでチョコを渡すだけでもOK

第二弾の日はバレンタインパーティなので、チョコは渡さずパーティにだけ参加して帰ったというのでも良いと思います・・・・なんて書くとフェンネルさんに叱られるかな?

文章コミュの人間としては第一弾の『「チョコレート」禁止でチョコ欲しいアピールする』というのが至難。
おまけに文章検討期間は一週間。
まぁ、第一弾がよく出来ていたら義理でもメッセで投げてやって下さい。


イベントを除く、32日目のもろもろは明日以降にでも書きます。
剣20 隠密28は今からだと遠いなぁとかね。
あと、闘技負けた orz
やっぱりユリウスさんを生かしちゃいけなかった。その他は明日以降で。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら