忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/22:20

コミュ他 18回更新いろいろ

何も言わずに

ここ



ここ

を見てくれ!!

msnatch_icon6.gifべっこうあめ(前回のコミュメッセ参照)に続いて、
すばらしい物をもらってしまった。

実は更新待ちの間にBLOGで気づいて驚いていたんだが・・・・。
以前から見られていたのか。照れるな。

1516k_1.gifせっかくだからマナも何かサーカスの芸してみる?

ん・・・・(指をぱちっと鳴らして炎を呼ぶ)
私は火の輪くぐり!!

1516_1.gif
じゃあ、俺も・・・
(火喰い鳥のナイフから炎が噴出す。ナイフを片手にくるっと一回転)
火の輪くぐり


・・・・・・・・・この二人、これしか芸がない・・・・


団長ありがとうございます。これからもサーカスを見に寄らせて貰うよ。


コミュと言えば・・・追加の団体メッセでレンタル宣言に600人突破おめでとう・・・といれたつもりでいれてなかった。

あとイプラリアの森でロジェさんが呼んでくれたのに、タイミング悪く遺跡外で申し訳ない。
今度は山葡萄のケーキを持ってお邪魔するよ。


コミュの話は以上

後はこまごま


1516_0.gif
自分のキャラ登録でアイコン番号をずらしたのに、
説明のアイコン番号を変え忘れました。
ラズさんの書いたアイコンは7~9・・・

1516k_1.gif
マナ・・・ドジ

本当にラズさんごめんなさい


それと・・・・・・・・・

pl.jpg面識のない方々なんですが、どうしてもこれだけ書きたい。

あ・・・ああああ! なんか これ すごい。えっと一体何が?これを見ると何かの呪いですか?

そういえば ここ も気になってたんでした。来週まで待ち・・・。
あ・・・絵日記の絵見えないです。ちんまり。

→その後、絵日記の絵がアップされて、そのまま練習試合まで見ました。
 しかし、フォウトさんの必殺技がものすごく強いんですけど。
 クリティカルで係数がかかっているとはいえ、通常で250以下のぐらいのダメージですよね。
 あまり剣以外の技を追及していないPLですが、こういうのは気になるので調べる・・・
 回復させてるし、ポワァドブラッドですよね・・・ランダム係数なんでしょうか?

 格闘系は係数の高い技が多いけど、剣+格闘のサムライにはいまいち興味が持てない・・・。
 そんなPLは神剣大好き。

どんどん追記してます。

今回のハーヌさんの日記が好き。この人本当にすごいと思う。

花火のときにいろんな人の結果を見る余裕があって(そりゃ夏休みですから)
そのときにハーヌさんの日記を全部読み返して・・・・もう・・・素敵過ぎ。
最近ハーヌさんのためにフェバ枠増やしたさ!!
(他にも数名 入りきらない)

フェバといえばコルツさん フェバに入れてくれてありがとう。

さぁ・・・自分の日記も載せないと。
今回展開が恥ずかしすぎ。頭が溶けてると、ろくなことしない。


msnatch_icon6.gif
その台詞は俺が言いたい。
まったく・・・なんてはずかしいことさせやがる・・・。


pl.jpg
ま・・・まぁ、次回遺跡外でお買い物でもしてうさばらしして下さい。
ほら、コンビニに新製品もたくさんあるしさ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら