忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:24

pl.jpgその昔・・・シャア猫のこと という名作があったのをご存知の方、手を挙げて!

(挙げても何もいいことはありません。年がばれるだけです。
 私も今検索してみて、めちゃめちゃ過去だったので驚いた・・・・・・
 多分、年の離れた親戚のお姉さんが持っているかどうかで決まると思う)



ということで・・・
なんか思いついてしまったのですよ。

mana_neko.jpgなんだか、ふてぶてしくて
少々かわいげがないですが・・・


マナ猫


茶トラです。
額と胸と前足に模様があります。

完全に野良猫です。
でも、なんか服着てます。

えっと・・・・翼?

あるかもしれない。

炎??

さすがに噴きません
(華煉猫は火を噴くかもしれない)

猫の後ろ足の肉球ってあんなに大きくない?
気にするな!


PLの気が向いたらときどき登場します。
最悪一発キャラで終わります。

えっと・・・一発キャラになる可能性??

うん・・・・・・・・99%ぐらい。




もとい!運が良ければ再登場します。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら