忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:30

シミュレータ

このゲームで知り合った方の別ゲームのサイトで見つけたので、書いてもいいのかな?

メイリ(292)PLそらうみ透矢さんの深淵回廊のサイトにシミュレータで遊んだ記事があって、
面白そうだったのでやってみた。

シミュレータ



マナと華煉
4f86f502.JPG
こんな感じ??
いまいちしっくりしないというか・・・

マナの目もどうなっているのかよくわからない。
服も袖なしがよかった。
靴もよくわからない。

華煉はわかりにくいけどシャツの下にミニスカートで上から上着羽織ってる。
腕輪もしてる。

後日また遊んでみる予定。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら