忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:22

ぬいぐるみ

IMG_000137.jpgずいぶん前・・・
確か島に来て10日目ぐらいから入りたかったんだけど、ずっと我慢していたコミュが一つ。

それが 「ぬいぐるみの部屋」

他にもたくさん我慢しているコミュがあるのですが、
ロール的に入りにくいところとかもあって・・
人嫌いなはずのマナがぬいぐるみって・・・
とか、とか・・・・
(こんな理由で我慢しているのもどうかと思うけど)

マナが華煉にチェンジして、ある程度、華煉のキャラがしっかりしてきて、ようやく、今なら入れる!!

と思ったのが45日目。

そして・・・・
イリスさん仕事速い!!
ぬいぐるみ、もう完成してるし!!
・・・かわいらしすぎる。


この翼の具合とか、火喰い鳥のナイフに赤い石がついてるとことか。
腕輪も含めて、ばっちりです。
このぬいぐるみ、いいな~ おうちに一つ欲しいです。

ありがとうございました。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら