忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/09:01

反省

先週月曜深夜更新

水曜ぐらいにほたるの戦闘結果確認
回避が高いので、単発大係数技が当たらなくて、反射の舞で反射されて倒れる結果をチェック

自分HP50%以下で必中と名高いレーヴァテインを仕込む

これで大丈夫と安心する

(なんかものすごく忙しいのと、すっかり安心してたせいでこの設定にした理由を忘れる)

日曜日に見直し。
これから地下4Fに下りるときに・・・レヴァが残り3しかないのに、なんでレヴァ入れてるんだ?

レヴァをストームブリンガーに変える

なぜかドロウフレイムとか使ってくることだけ憶えている

遊びで魔鏡をその他に着けてみる。

月曜日深夜更新

orz ・・・・・・・・・・・  ←いま、ここ

自分でも結果見た時に莫迦じゃないの!と思いました。

どうやらボケていたようです。
前にストームブリンガーが当たったときの回復量では気焔の減少を補えないと確認してたし、
ほたるは回避高いって知ってたのに何してるかなぁ。
これならストームブリンガーなしでジャックザリッパーを回している方がよかったですね。

砂地だから探索とかはいいんですけどね。
お金が入らないのは地味に痛い。
あと体調が「いい感じ」から一気に「やばい・・・・」に落ちたのも痛い。

まぁ、過ぎたことは忘れます。
忘れちゃダメなのは戦闘設定変える時は、もう一回対戦する敵の結果を見直すこと

「滅多にない体調やばいから健康食品で健康になるか?」実験したら怒られるよね。


さて、今回は妖刀作ってもらえたのと食材作製がうれしい。
妖刀はPMに勧められていて、作ってみたかったんですよ。
レッドクリスタルで作った武器を合成して見るとかいいかも。
あとは吸収つけるか。
吸収Lv4:吸収LV3装備を何につけるか決めてなかったのですが、この際妖刀でもいいんじゃね?という気がしてきました。
さらに
吸収LV3魔石に金髪付加して魔石強化して吸収LV4:吸収LV4でもいいんじゃね??とかおもったけど、そこは夢物語過ぎるので、う~~ん。
もうちょっと考えます。


食材作製は280PSにしてみましたので、魔防か物防だと思います。
料理はPMに頼む予定。健康食品で付加発動しなかったら目も当てられない。


闘技は・・・・うん・・・厳しい相手だったね。
予想外だったのはアレナさんが非接触で復活使わなかったことかな?
華煉1ターン落ちはあると思ってた。

身内の結果
華煉 ×○○○○×
舞華、ミーティア、トーキチロー○○××○×(相手が悪い。3勝ラインにいる人たちじゃない)
ベア  ○×○○○○(チェックメイトでイバラさん封殺したか。必殺クラックお見事)
シク  ○××○×○(最後のアレは厳しかったね でも判定勝ちおめでと)
一夜  ×○×○××(相手が悪い 2勝ラインにいる人たちじゃない・・・一夜下がってもいいかも)
ハーカ ○××○○○(・・・・ちょっ!なにやってんの!1!!!腹筋元に戻せ!)
(ジャッジメントとクラウソラスとエターナルブレッシング、祝福の舞のコンボはお見事です)
シヴェル××○○○×(う~~ん、厳しいね・・・状態異常ロックは)

一夜のところが引きが悪そうな感じ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら