忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/02:11

斬られた

でしゃばりPLです。生きてます。ちょこっと反応。

■タロットの話
蒼夜さんがタロットに反応してた。

悪魔確定でいいんだろうか?
でも、蒼夜さんは小悪魔チックで似合うと思っているんだけど。

ティカさんカレンさんも反応してた。

・・・バイタリティあるはよく言われます。というか気力で生きています。
体力なくても気力で動けてます。負けず嫌いが何よりの活力。

審判のカードは・・・レン之助さんのエピソードの影響が大きいですけど、
それ以外にカレンさんご自身もいろいろ変化のある方なので、審判があいそうかなと。
この先楽しみにしています。

あと・・・ものすごい誤字があったのでこそ~り修正した orz
気づいていた人は生暖かい目で見守ってやって下さい。

■TCチャット
弾丸で、バンガンさんに斬られるというか撃たれてた
いや・・・・真正面向いているかっこいい絵なんですけどね。

退室時に何か意味ありげなこと言われたので気にはなっていたのですが。
退室後にこんなお披露目があったとは・・・(さっきログを見てきた)
ありがとうございます。さっそく右クリックしましたとも。

他に捕捉漏れはないかな?

という感じで皆さんのブログをにやにやと拝見してました。
不気味なPLです。こんばんは。

空の国の話は今日の夜に少しアップします。
もう少々お待ちを(バンガンさんを切り返してやる~~というところまでアップできるといいな)

http://kairuna.hp.infoseek.co.jp/Ikinari.html

友達に教えてもらいました 「いきなり予告編」
遊ばない手はないですね。

(1)マナと華煉と緋魅さんでやってみる。

 「華煉・・・お前!!どうして!?」
 怒りに声が震えるマナ
 彼は裏切られたのだった。
 しかしその裏に緋魅の策略が!!
 激突する二人、
 そして、それを見届ける緋魅

 次回「夢の終わりはマナの手に!!」
 みんなトイレに入ったらカメムシでるぜ!!

カメムシはともかくなんとなく雰囲気はあたっているから怖い。
夢の終わりはマナの手に!って・・これいいなぁ。しかし、カメムシ・・・・

(2)マナとベアとトーキチローでやってみる。

 最強の敵 怪人マナ!
 絶対絶命のアパッチ戦隊ベア!
 そんなの彼らの前に迷い込んだ少年トーキチロー
 彼らは少年トーキチローを守れるのか!?

 次号、「黄色はカレー好きから女性」
 お楽しみにッ!

お・・俺は最強の怪人だったのか。
そしてベアがトーキチローを守るヒーロー・・・なんかすごい。

(3)マナと舞華とミーティアの前衛3人組でやってみる。

 ななななんと!!
 写真集にはミーティアの水着姿!ナント大胆!!!
 しかも、それを奪おうとする者舞華がいた!!
 それを追うマナ刑事!!

 次回「どこへ行くのか写真集」
 お楽しみに!!

ちょっとマテ、舞華!その写真集は俺のもn・・・


す・・・すみません。お礼の後にこんなの持ってきちゃって。(もう台無し)
でもこのくだらないクオリティが大好き。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら