忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/22:47

アップしました

沈み行く空の国を少しだけアップしました。

え?進み具合が遅い?

えっとですね。この話完全に見切り発車しました。
予告編書き始め時点で決まっていたこと

「ロウヒさんが空の上の国で仲間と一緒に困難に立ち向かう」

これだけ。
そんなもんで見切り発車したもんだからもう大変。
思いつく内容が予告編と辻褄があわないあわない。

おまけにTOPに余計なことを書いたから(彼らは我らのメサイアか うんぬんってやつです)
それと辻褄を合わせるのもまた超大変。

ようやくすっきりとした流れを作り上げたのが昨日。
えぇ、なんとか目処が立ちました。

教訓:プロットが出来ないうちに予告編を公表してはいけない。

あとはガシガシ書くだけです。第三節はまたけしからん二人の話です。


かきながらネタばれ。

前奏曲部分で実はお二人のとんでもなく甘甘の台詞がありました。
きっと帰省中に新幹線の中で考えたので脳みそ腐ってたんです。
冷静になって清書したら・・・・こんな台詞あの二人に言わせられない(滝汗
っていうかこんなの書いたら自分が凍結しそう!
そこで3時間ぐらい手が止まりました。
チャットで使用許可もらった時にフォウトさんから
ラブラブでもギャグでも何でもOKといわれていますが・・・ラブラブ無理。
PLの脳みそが思考停止しそうです。
シリアスは得意。殺伐もなんとか書けるんですが・・・・

あぁ、でも前奏曲の体勢って絶対無理だよね。絵にしてみるとわかるけど・・・・胸が邪魔する、きっと。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら