忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:53

脳内メーカー

密かに流行っているらしい。
もちろんやってみる

マインドスナッチ

わりとバランスがよく見えるな。
愛とHが半々で食欲と嘘を適度に混ぜましたと言う感じだ。


愛称でもやってみる。

マナ

一気に食い気が増えた。
嘘がなくなり、少し愛があるのがいいな。
少しぐらいHな方が健全だ(開き直り)


もちろん大事な人を忘れはしない。

華煉

嘘だろう?華煉。
俺にはあった愛がないじゃないか・・・・


下の方にあるTシャツにも笑わせてもらった。
まぁ、華煉に愛があることは俺だけが信じていればいい。
嘘がないならまぁいいだろう。(華煉にはトコトン甘いと自分でも思うよ)
PR

もう一つ

衝撃的だったので かれん の結果も載せておく。

http://maker.usoko.net/nounai/r/%A4%AB%A4%EC%A4%F3

俺は信じないがな

  • 2007年06月24日日
  • マナ(1516)
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら