忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:45

遊びツールのいろいろ

真の技能のやり直し。
ツールが変わったらしいが・・・なんだか前より悪い気がするのは気のせいか?

真の技能を知れ

マインドスナッチ の真の技能は―――

  LV 14
  召喚 LV 2

  気象 LV 9
  医学 LV 13

  付加 LV 8

  病弱 LV 11
  ミサイル LV 15
  警部補 LV 6

です・・・・・・今ならまだ方向転換できるかもしれません。


続き
真の技能を知れ

マナ の真の技能は―――

  LV 6
  召喚 LV 18

  軽業 LV 11
  風霊 LV 15

  武器 LV 7

  筋肉 LV 14
  哀れ LV 5
  モデル LV 15

です・・・・・・今ならまだ方向転換できるかもしれません。
この方がいいな。
ちょっぴり哀れだが、筋肉もかっちりついている。モデルのようにしなやかで軽業使えるぐらい軽やかな風の者か。
剣が出てくるのがいいな。

続いて華煉

真の技能を知れ

華煉 の真の技能は―――

  LV 6
  命術 LV 10

  軽業 LV 6
  風霊 LV 10

  付加 LV 19

  先生 LV 13
  鹿 LV 11
  金持ち LV 9

です・・・・・・今ならまだ方向転換できるかもしれません。
先生で鹿ってのはなんだ?金持ちってのはすごいが。
だが、俺のフルネームよりは華煉の方がいいな。
俺なんかどうでもいい。華煉がいいならいいだろう。

真の技能を知れ

かれん の真の技能は―――

  LV 16
  魔術 LV 4

  地霊 LV 6
  美学 LV 6

  料理 LV 16

  ヘタレ LV 9
  天然 LV 16
  ツンデレ LV 18

です・・・・・・今ならまだ方向転換できるかもしれません。
ちょぴりヘタレで天然でツンデレだけど料理が上手か。
いいな。
しかし火霊が一度も出てこないのが不思議だ。


続いて 君への想い だ

君への想い!

マインドスナッチ華煉 を想うその気持ちは―――

  興味 7 %
  期待 79 %
  好敵 14 %

興味があって大いに期待する。まぁいいんじゃないか?


華煉マインドスナッチ を想うその気持ちは―――

  興味 73 %
  好敵 17 %
  尊敬 10 %

大いに興味があってすこし好敵とおもっているが、ちょっぴり尊敬もしてもらっているようだ。


マナかれん を想うその気持ちは―――

  支配 68 %
  恐怖 14 %
  期待 18 %

俺はかれんにすこし恐怖を持ちながらも支配したいと思っているわけか?
オトコのエゴだな。

かれんマナ を想うその気持ちは―――

  悲哀 70 %
  劣等 5 %
  尊敬 25 %

おれに劣等感など抱く必要はない。
火喰い鳥の民は魑魅魍魎に狙われやすいらしいが、悲哀を感じなくてもいい。
だが、俺のことを尊敬してくれるのならうれしいな。


マナ華煉 を想うその気持ちは―――

  嫉妬 19 %
  熱狂 55 %
  恋心 26 %

華煉に恋か。
そうだな。人からみると恋心に見えるかもしれない。
俺たちはかなり特殊な絆で結ばれている。
きっと、他の女性は俺を好きになってくれたとしても、俺と華煉の関係を許すことはできないだろう。
起きている時は愛する人のために尽くしても、眠っているときの俺はすべて華煉の物だ。
無防備で何も身につけていない心を晒しているのは華煉に対してだけだ。
この絆を理解してくれるのは同じ里の奴だけだろう。

いつかは俺も里に戻って嫁さんをもらうだろう。
だが、それまで俺に一番近しい者は華煉だろうから。

華煉マナ を想うその気持ちは―――

  好敵 37 %
  恋心 37 %
  同情 26 %

同情など要らないのだがな。
だが、華煉も俺を想っていてくれるなら、それはそれでうれしいな。


闇の翼メンバーの女性陣ともやってみるか。フルネームにしよう。

マインドスナッチ京極月夜舞華 を想うその気持ちは―――

  好敵 75 %
  不安 5 %
  悲哀 20 %

確かに同じ前衛として好敵手だと思ってはいるな。
俺が悲哀を舞華に?そうだな。舞華の子どもがどうしているかは気になるな。

マインドスナッチミーティア・エデリー を想うその気持ちは―――

  支配 76 %
  優越 4 %
  信仰 20 %

ちょっとまて!俺はミーティアを支配しているなんて思ってないぞ。
あれは結構大胆でしなやかで対応力の高い女性だ。
あれを支配するのは相当器量の大きい男だろう。

マインドスナッチ樫名 一夜 を想うその気持ちは―――

  興味 87 %
  家族 5 %
  支配 8 %

興味はないとは言わないな。
俺のイメージでは一夜はびっくり箱だ。
次に何をしでかすか興味がある。可愛いから妹のように感じているのは確かだな。
しかし、おれはそんなに支配欲が高いのか?

マインドスナッチハーカ を想うその気持ちは―――

  嫉妬 33 %
  軽蔑 49 %
  不安 18 %

ちょっとまて!俺はハーカを軽蔑なんてしてないぞ。不安にも思っていない。
火魔法を自在に操るところをうらやましいとは思うが。
俺はハーカのことは好きだし、一度はパーティを組んでみたいと思ってるぐらいだぞ!
種族は違うが一度ぐらい一緒に空を散歩したいとも思っているし。

これはさすがに見過ごせないな。
別の名でも試すべきだろう。

マナハーカ を想うその気持ちは―――

  友情 81 %
  同情 3 %
  嫉妬 16 %

まぁ・・・これならまだいいか?

お遊びツールとはいえ、困ったものだ。

最後に神獣隊ではどうだ?

マインドスナッチトーキチロー・エテ を想うその気持ちは―――

  同情 69 %
  興味 25 %
  期待 6 %

そうだな・・・・・この先のペットや魔法の伸びを期待している。
同情は・・そうだな、かなり悲惨な境遇のほうなんじゃないだろうか?

マインドスナッチホワイトベア を想うその気持ちは―――

  悲哀 10 %
  嫉妬 40 %
  仲間 50 %

一番ばっちりじゃないか?
スチールと別れたベアには悲哀を感じるし、
あの吹き矢の技には嫉妬すら憶える。そして、何より最高の仲間だ。
こういうのも出るんだな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら