忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/00:00

アイテムの使い道整理

俺の持っているアイテム・・・次々拾ってはいるが何をどう作るかちゃんと考えてなかった。
一度整理。



今の武器
[1] 火喰い鳥のナイフ
      ( 剣 / 21 / 防御LV0 / 攻撃LV1 / 武具

防御Lv0は要らないのでここは塗り替えたい。攻撃はOK

今の防具
[2] 炎紋の衣
      ( 防具 / 10 / 命中LV0 / - / 自由
[5] 甲殻装甲
      ( 防具 / 26 / 防御LV0 / - / 防具
これは合成する予定。
合成すると・・・命中Lv0と防御Lv0ならやっぱりここも防御Lv0になる。
命中は欲しいので今まで躊躇していたが・・・そろそろ平穏付加したいので合成するしかないだろう。

今の装飾
[10] 華炎輪の紋章
      ( 装飾 / 16 / - / - / 装飾

これは合成材料。そのままでお得

欲しい効果は 命中、平穏、活力、体力、祝福、護法系(蒼護法か紅護法)

祝福は白石で装飾につけるのが簡単そうだが・・・しばらく平原に行かないんだな・・・・。
あとは命中と平穏と護法と体力と活力

俺の持っている材料で
牙を防具に付加すると緑護法Lv1 装飾に付加すると命中Lv1
小さい貝殻を武器につけると加速Lv0 防具に付加すると平穏Lv1 装飾に付加すると体力Lv1
赤い枝を防具、装飾につけると体力Lv1

武器編
小さい貝殻で武器を作る。
加速Lv0と防御Lv0を合成すると集中Lv0
これで塗り替え完了

防具編
今の防具を合成する。
防御Lv0になる。
ここに小さな貝殻を付加して平穏Lv1をつける。
赤い枝で防具を作る(体力Lv1)
作った防具を合成する 出来上がるのは活力Lv1 平穏Lv1の防具

装飾
赤い枝で装飾を作る 体力Lv1
ここに牙を付加で命中Lv1

これで集中、攻撃、活力、平穏、体力、命中

その他枠をどうするか・・・・
当面は大きな牙で武器を作り貫通Lv1+青い宝石付加で凍結Lv1
または
青い宝石で蒼護法用の防具をつくり、そこに将来祝福をつける

まぁ・・・ほかにいいものを拾うと変わってしまうんだがな。
とりあえずだ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら