忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:30

闘技のランキング

今回ちょっと楽しみだった。
いつもに比べて超短期決戦が多かったので何か傾向が変わるかなと。

◆総与ダメ順位
238位→312位→332位→475位→343位→96位→449位→938位→440位

第8回が低いのはベアと組んでいたので、ベアが瞬殺しちゃうから攻撃回数が少なかった。
ベアが瞬殺できないときはあっさり倒されてたので攻撃少なかったし。
今回は440位。
アレナさんの狙撃が多かったのでこれならまぁ妥当かと。
総与ダメはターン数が増えるほど増加するからなんとも・・・

◆平均ダメ
319位→311位→322位→262位→241位→197位→189位→727位→357位

爆発的な火力じゃないので300位台ならがんばってるほうかと。
(実力的には800位台でもおかしくない)

◆総被ダメ
413位→792位→82位→602位→122位→36位→101位→461位→395位

総被ダメは総与ダメと同じくターン数が長いほど上がります。
ってことは第6回のときは本当に1回の試合が長かったんだな・・・きっと。

◆平均被ダメ
942位→792位→567位→430位→559位→402位→135位→469位→72位

個人的にはこれを防具強度指数とみなしています。
属性高いと被ダメは大きいのである程度は仕方ないとして72位ってこりゃ悪い
数値で言うと平均被ダメージ1293でした。

ちなみに一緒のチームだったヴァンさんは防具がしっかりしているのですが、マナより属性高い。
平均被ダメは1107の140位
ヴァンさんでも100位台ってことは相手が悪かったのかもしれないけど、やっぱり防具はなんとかしないと・・と思う。

◆平均クリ回数
総クリ回数はダメージとかと同じで長期戦ほど有利なので、ここは平均で
393位→927位→623位→111位→800位→811位→666位→684位→73位

確か5回、6回とクリティカルが少なかったので集中を付加したはず。
それで666位になったのはいいけどやっぱり停滞してた。
今回73位。バンファイア6連の威力でしょう。

◆命中率
201位→708位→817位→692位→647位→847位→595位→552位→532位

こちらは前々からアップリフト使ったりしててこの順位。
バンファイア6連あっても532位 78.7%でした。
後衛に当たらない(とーいめ)

◆回避率
301位→557位→585位→111位→110位→440位→1201位→1159位→852位

うわ・・・避けねぇ!!!回避率25.7% だよ。
ヴァンさん 25.1%
アレナさん 25.6%
うちの白熊さん 25.8%

・・・・あれ?そんなに気にしなくてもいい?だけど衣装は作ろう。うん。

◆反撃
2回だけ。少ない。被反撃1回 闘技初被反撃でした・・・

◆総与異常回数 171回
燃え移りがあるしね。


平均被ダメージがショックでした。
平均クリは一時期低迷してたのを気にしていたので、上がってくれてうれしい。
次回もがんばります。

あ・・・あとベアは命中率2位おめでとう。クリティカルも6位おめでとう。
PR

最近よくマナくんのブログ読んでる(何)

うち的にちょっと比べたくなるのわ
平均被ダメ56位
防具の強さで考えるならうちボロボロやわな。うん。
やっぱり藁人入れてる影響が大きいかな…;
命中率86.7^147位
思ってる以上に鞭の命中率補正高いって実感。
それでも前回よりも下がってるしなぁ…うーん。
回避率52.6^79位
前よりも20ポイントも上昇してたり。
回避3つついてたからその分あがるのかな?
あんまり実感してなかったっ。

と余計なコメントつけてみた(ぉ

  • 2009年02月02日月
  • いっちー
  • 編集

いつでも歓迎(笑)

一夜は体格捨てた加速型だからな~
弓とかもって後衛になってもおかしくないステータスだから、前に立つなら回避と異常ロックに賭けないと・・・だね。

マナは回避が1201位とかとんでもない順位になったときから回避付加を用意し始めたけど、まだ完成しない。
おかしいな・・・闇の翼内の生産枠競争には結構勝ってるはずなのに・・・。
(別行動が多かったからだけど)

その回避力と命中率はちょっとうらやましいね。

  • 2009年02月03日火
  • URL
  • マナ(1516)PL
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら