忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/03:45

30日目の仮更新の感想

うわうわ・・・まだ結果見ただけだけど、すまん!

ここにもちょろっと書いてたけど、今回仮更新とイベントが重なった結果どうしてもメッセとか日記でイベント参加できなかったんだな。
Star-spangled Night のイベントの性質上、次回の結果でお礼をいうのは変な話になっちゃうんだよな。

だから、ここで御礼書いとく。
イベントの性格上、次回メッセ送れないってのはつらいものだな。

pl.jpg蒼夜さん、ありがと~
残念ながら守護精霊とは幸せな夜は・・・日記では過ごせてません。
というか、守護精霊の名前も完全に忘れています。ぼけです。
許婚はまだ3歳です。はっはっは。おいおい説明しますがぁ~~
ただ、イベント的には守護精霊と幸せな夜かもしれない。

っていうか、ちょ・・・ちょっと うわ、ありがと まじでうれしい。

これはあれだ。今回の日記の直前の出来事だ!!
きっとこんなことがあったに違いない。

くぅーーー、マナめ、こんなに切なくてかっこよかったのか。
このまま華煉のこと忘れた時間を引張ってやろうか、と思ういじわるPL
ありがとうございました。


msnatch_icon1.gifフェンネルさん、ありがとう。(←華煉以外のことは憶えている)

今日はプレゼントを配っているんだな。
サンタ服似合っているよ。
とても素敵な夜に感謝を


まずは自分の結果から

今回はできるだけ技をつかいたかったので、剣のレベルを落としている。
なので普段と威力が変わったかどうかだけはわからない。

MHPもMSPも大して変わっていない

ざっと見たけど、大きな変更は感じない。
っていうか、ベアのクリティカルが痛いんだけど。
ヒートブレイドの威力がソウルシェイブよりでかい・・・・属性の係数上がった??
(過去の体感はソウルシェイブのほうが上)

ちゃんと神剣も取れた。
防具の付加も性能もあまり変わってない。

一番係数がでかくて修正入りそうと思ったブレィヴェリスが確認できなかった。

継続宣言画面は見れないので上位技能の説明がどうなったのかはわからない。

で・・・どこが変わったんだろう。
やっぱり突き抜けたスキルを持っていないと体感しないのか?

というのが無難スキルもちの剣の感想でした。
とりあえず属性が俺としてはそこそこだったっぽいんで、火衣がどうなろうと、火衣と火霊で属性は伸ばそうと思います。
あとは忍術がどのぐらい属性強化効果があるか探るとしますか。
(忍術が微妙だったら気焔万丈を先に取りに行く)


よその捕捉はフォウトさん、アーヴィンさん、エニシダさんの結果で驚愕したところ。
これからお散歩します。

っていうか・・・・・ ユーグさん もとい コゼットちゃんがかわいい!!!

なんかこれに適うものがないかもしれない


この下に書いたら消えた・・・

シェオールさんの絵が神 日記絵素敵すぎ

ところどころにあるテジマアさんの絵は結果だと一層引き立ちますね。素敵だ。

ティカさんの絵は好きすぎる。

コルツフットさんのお兄さん人形欲しい。アイコンにして下さい!(マテ

ペリィトさんのカップル捕捉力がすばらしすぎる。

戸叶さんの日記が最初から全部読みたい!このあと雑メモにGo!だ

パミスさんのコスプレがいい!

リゼットさんの準備中はお待ちしていますが・・・PL見れそうにないかもしれない。
BLOGに載ることを期待しています。


さて、本更新に向けてメッセージ、コミュメッセ、日記、アイコン、登場絵、すべて入れ替えしてきます。
登場絵はなくなるだけだけど。

missing.jpg最後にこちらのアイコンについて

焔霊と聖霊に拉致される・・・ということで、こちらから素材を借りて加工しました。
PLがこんなものを描けるはずがない。
拡大禁止だけど加工自由の素材屋さんです。思いっきり縮小しました。すみません。


もう一個追加
友達のジゼルの結果

りすだらけ・・・・


---------------------

おわった!おわったよ~ 本更新用の日記とメッセ。
日記は3900字でやばいかなと思ってたら、やっぱり54字削れといわれた。
泣く泣く削った。

メッセージにコミュメッセに・・・・めっちゃ省略しました。
とりあえず終わったことに感謝する俺。
ばんざ~い。

そうそう仮更新メッセもいちおう30日なので、仮更新のメッセレスは31日に返します。
あと、仮更新メッセでもレンタルコミュイベントがらみのメッセはイベントの特性上、
ここのBLOG上でだけ反応 30日、31日結果ではノーコメントになります。
うまく書けたら 30日にそんな夢を見た・・・という感じでメッセ書くかもしれませんがああああ。

いまんところ未定 & 26~28日は工場に出張の可能性大。
特に27日はやばい。まだ誰が行くか決まってないけど、行く可能性大かつ帰ってこれるかわからん。
ので、レスが中途半端だったらごめんなさい。

ついでに別ゲームの水曜更新の登録もこなして・・・・PLチャットはあきらめました。
ずっと0時ごろから登録しながら1:30ぐらいまでぽつぽつとROMってました。
(そんなに連打はしなかったけど、負荷かかってたらすみませんです。
 ちなみに人数のすくなかったリゼチャットのほうです)

人数が減ったら登録作業を途中でやめてチャット入ろうかと思ったけど、
ずっと大人数だったのと作業がなかなか進まないのとで1:30以降は窓閉じて登録に集中しました。

登録は終わったけど、さすがに眠い&今週は無理っぽいのでまたの機会があることを祈りつつ。
おやすみなさい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら