忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:42

47日目のいろいろ

自分の予想の甘さに・・・・・・orz

自分の練習試合
1ターン目でベアはハーカ狙いかと思ったけど、しっかり落とされました。予想外。
ハーカが非接触で死灰使うと思ったのに、生き残ってた。予想外

ハーカの反撃失敗は俺のせいです。ごめんなさい(ソニックタックルでした) 予想外だけどいい方向
自分が夢幻より早く動くと思ってなかった。
炎上ばら撒いてから反撃のインファーナルでタイミングはいいけど、予想外

ハーカがリカレンスであれだけ生き延びるのも予想外
リカレンスで再形成してMHPが減ると回避でも増えるのか??いろんな意味で予想外。

自分の通常戦は・・・火力なさすぎで、ハーカ様様になると思ってたけど、本当に火力がない。
ここだけ予想通りとはいえ寂しい。
あの必殺プロミネンスです。
一撃目は火攻撃(大)なのに・・・よわ。

ハーカと二人で3ターン目に必殺の予定でした。
2ター目で気焔でSPが復活してもグッジョブで消費したら必殺でないと思ったのに必殺でてるし。予想外。
ハーカも2ターン目で必殺出てるし。予想外。
二人で必殺使えばそのターンで終わる予定だったのに、HP461残して3ターン突入。これも予想外。
猫又攻撃全部反射。1回ぐらい被弾する予定だった。予想外。


闇の翼の舞華とミーティア 夢幻戦
ミーティアの方が苦戦かと思ったら、舞華の方が苦戦だった。予想外

闇の翼の山組
一夜、シク、シヴェル組は楽勝だと思ったのに、追加行動の変更をもろに食らって・・・予想外
トーキチロー、ベアはまぁ順当


闘技大会
シヴェルが集中で狙われるのは予想通り
俺と舞華があっさり落ちすぎなのが予想外

追加行動制限ものすごくなった。これから高速治癒とるのに・・・予想以上に想定外(意味不明)
追加行動制限がすごくなって・・・エリザが一段と弱体化してないか??予想外。
ペペとどっちに先に行こう。

活泉死亡・・・サンクは反射技になりました。え?元から?うん、そうかも。
ヒーローも弱体してサンク弱体か・・・。でも火霊でがんばるからいいや。

活泉死亡・・・地底樹早く交換に出しておけばよかった。予想外。

ドロップ、天川石でした。翡翠欲しかった。
ここで翡翠拾えなかったら地底樹で翡翠探そうと思っていたのに、無理だな。

青色のドロドロは付加Lv36でも武器に付加できません。
マナLv1は予想以上に高レベルなんだね。予想外。

次回は天河石をいろいろ付加実験してみますか・・・・。

シルバーリングを拾った。
さてどうしよう。合成強度92 薔薇宝石が83だから合計で175?いまいち
生命石53と合わせると145・・・回避4?
レッドクリスタルは・・・・古びた本とあめ玉に託して、今すぐ欲しい回避か命中を取りに行きますか?
もうちょっと考えよう。

次回、天敵エゾリス登場 
予想最悪パターンのエゾリス×2じゃなくてよかった。
炎上付加するとすぐに攻撃属性を地属性にされちまうわ、平穏は消されるわ・・・。
でも活泉死亡。
火霊力バンザイ。
気焔万丈バンザイ。
治癒するよ。6周のインファーナル使うよ。でも、引き分けの記憶がいっぱいでガクブル。

命術Lv20 幻術Lv25
次回で命術Lv20でストームブリンガー回収
火花の精霊呼んで、召喚あげておけばアナザーライフ憶えるかな?
ミニ・バンパイアは絶対呼ばない

インファーナルを生かすために炎上特性を上げたいので今頃敏捷上げるのもどうなんだろう。
(一応初期振りは4)

武器強化は忘却
魔石強化はゆるゆる上げる予定。

って・・・だらだら書きすぎな気がする。
明日書きなおすかもしれないけど、とりあえずアップ。では、おやすみなさい。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら