忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/22:37

54日目

自分たちのことだから畳む

その前に・・・闇飾枠と地飾枠さがしています。
もしくは無付加の闇飾と地飾

ここまできたらもう趣味です。
最終的には闇飾と水飾と光飾と火飾だけになりますけど。

はい。エリザ戦予告です。長かった。

先につくられしものを倒そうとして、PKに斬られて
まだ技回収が足りないからとドレスを取りに行ったら隠し通路を見つけて寄り道して
(あの隠し通路を先に行って光の宝玉拾っていたら造られしものはもっときつかった)
迷子が出て調整して、造られしものを一部が倒し損ねて、
造られしものを倒し損ねた人を待つあいだ、シルバーピアスを取りに行って、
遺跡外に出る時にまた迷子が出て、調整して、
ようやくみんな揃って魔法陣を回収してエリザ戦

水の宝玉戦が31日目・・・・あれから20日以上うろうろしてたことになる。

3段目なので、いくらなんでも50日越えてるから、2:2:2:2:1にしようと提案したら、
全員2人を希望したので、言いだしっぺ責任でソロです。

マナはボスのソロ戦向いてない。
復活Lv3料理が作れたのは本当に大きい。
最近気焔Lv30効果でのHP減少が大きいので、なんとも。
どちらかというと耐久型で速攻はむかないキャラクターなんだけど、速攻しないと自分で死にますから。
もうちょっと回復頻度を上げないと厳しそう。

で、今回は練習試合の相手が回復で粘るタイプだったので、雑草を呼んでお試し。
試した内容は燃え移りを利用して炎上がどれだけ続くか。

■「デュエル戦」宣言日時:2008/09/11(木) 01:09:21

【技使用設定】
(設定1)技No.65 萌えろ非接触フェイズに頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定2)技No.2625 ヒーロー非接触フェイズに頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定3)技No.2734 バンファイア非接触フェイズに頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定4)技No.2734 バンファイア非接触フェイズに頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定5)技No.2601 フォースフィールド第2行動時に頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定6)技No.2597 インファーナルブレイズ必殺技/第1行動以降に頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定7)技No.2597 インファーナルブレイズ自分が炎上麻痺睡眠混乱魅了衰弱状態時に頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定8)技No.2595 フレイムリッカー通常時に頻度 5 で使用(対象指定無し)
【隊列】
 前列に出る

SP縛りをなくして通常時フレイムリッカー 炎上したらインファーナルブレイズ
あと、マナの魅力が低いので魅了されることは結構多いから、魅了されたらインファーナルブレイズ

相手が回復に専念したので、こちらは回復技なしだったけど14ターン生きてた
HPの大部分を気焔の自爆で削った気がするので、普通はこれよりも短いターンで勝負を決めないといけない。
それかせっせと回復するか。
高速治癒か一殺多生を早く上げないと厳しいね。

対戦相手のルーさんの反撃はSP消費200
えっと・・・何に反撃しようとされました??
その前の練習試合から考えてストームブリンガーかな?

マナPLはお前暇だろ!!って思うぐらい技構成変えますから。
今まで零式受けたのってほとんどない。というか記憶にない。
(スラッシュしか使えないとか技が片手で数えられる時期ぐらい?闘技でも一回も被弾したことない)

ただ、次回は零式うけるかもな・・・・
4段目エリザにソロで挑む有名な人に勝てる気しません。はっはっは。
相手の結果、日記からして読み応えがあるし、この練習試合はなに、一体。
次回練習試合は何して遊ぼう。

遺跡外では料理枠に恵まれる。
保存食は今回確保せず。
魔石強化を伸ばすことが確定していたのでポーションSP100をとってみました。
これで次回はMSPが1000スタート
気焔万丈でSP200回復
さて、神罰取りに行きますか。

闘技はじっくり書くのでとりあえずここまで。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら