忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/00:14

62回

すみません。
ざっと回った時に誰もふれていなかった気がしたので一個だけこっそりこっそり書いていいですか?
前回気づいて気になって気になって・・・・。


アイソレイトで有名な忍びの方のハロウィンのアイテムの届け先がとても素敵で、
今回熱烈な回答が来ている件


いや・・・かっぷる☆そうごうで叫ぶとあまりに場違いな気がして。

そんな62回の雑感です。



遺跡外戦争中ですが、今回は日曜スタートなので、今日が勝負で、明日以降は無理っぽい。
ニラ子さんの防具枠抽選に応募しましたが、当たるといいな。
当たらなかったら火曜から探さないといけない。

今回探す予定の鎮痛はあっさりと見つかりました。
何故か蝋まで手に入りそうなラッキーデー
(ただ、即決となっている取引だけどあまりに価値が違う気がしているので受けてもらえるか不安)

これでまとまれば
剣 活性Lv3:集中Lv3
剣 物攻Lv3:命中Lv3(別名:神罰専用武器)
剣 火霊力Lv3:火撃Lv3
火印 平穏Lv3:治癒Lv3
短剣 幻覚Lv3:炎身(強化で幻覚Lv5までもっていって剣にしたい)

衣装 回避Lv5:風流Lv3(魔石強化で回避をLv5まであげてから紫檀付加)
防具 活泉Lv3:鎮痛Lv4
火衣 物防Lv3:ぷにぷに(現状のまま)

火飾 武器からどれかを移植
水飾 平穏Lv2:体力Lv3(考え中)
風飾 紅護法Lv3:火霊力Lv2
地飾 考え中
光飾 体力Lv3:火霊力Lv2(付加Aをこのままにするか考え中)
闇飾 地Lv3→加速Lv3を混ぜて炎上Lv3:考え中

幻覚あたりはあってもなくても良い系なので、それを完成後に地飾か火飾に移植でもいいですね。
緑護法Lv3があまっているので、これを地飾でもいいですが。

あとは水飾の平穏Lv2を何かに変えてあげないと。
弱点属性なのに一番弱いのは問題だ。

こんなの完成させるのに一体どのぐらいお金がいるんでしょうか。
考えるだけでぞっとする。
ドロップ運がいいことを祈ります。


通常戦は気焔Lv20効果の威力を思い知らされました。
これ、ストームブリンガーより回復効果高いね。びっくりだ。


あと、練習試合は・・・・・瞬殺されたので感想も何も・・・・
こんな風に瞬殺されていたら闘技とかで確実に足を引っ張りますね。
防具早く新調しないと・・・・と思わされました。


そんな闘技2回戦
まーしゃるさんと一緒だととても楽です。
というか確実に足引っ張ってます(汗
あのお二方が組んでいるのに5勝しなかったら確実に華煉のせいだとおもってください(滝汗
(6勝しない場合・・・・組み合わせ運もあるかもしれないけど半分は華煉のせいかもしれない)
とりあえず1勝出来てよかった。


次回は練習試合とはいえ久々に神獣隊です。
3人+ペットでどれだけ行動できるのかが楽しみ。
まぁ・・・1回行動かな?2回行動できる気がしない。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら