忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/20:23

63回

なんだかわからないけど、うちの熊が熊じゃなくなってたんだ・・・

台詞も微妙に変わってたんだ。


前回まで
西風の悪魔みにべあ「俺がかわいいからといって手加減してもらっちゃ困るな(殴」

今回
西風の悪魔みにべあ「俺が綺麗だからといって手加減してもらっちゃ困るな」


まぁ、ベアの話はきっとそのうちベアのBlogに書かれるだろうからそっち見るといいよ!

なので、自分のこと。
雑感です。

今回の遺跡外はアイテム移動が多かったので、見切り製作は健康食品だけにしておいて、
試しに自分でどんな見切りしてたか公言してみた(>闇の翼のコミュメッセ)

誰ですか!食事で枠が空くのを忘れた人は!!


これがあるから、偽島は見切りが怖くて出来ない。
何度か料理を遺跡外で頼んでいるけど、ずっと前後1枠ずれても影響しないようなアイテム番号を指定してました。
過去に同じ間違い(食事の枠忘れ)で結果を見たら1枠ずれていたことも何度か・・・。
見切り怖い、見切り怖い。


と・・・とにかく、見切りじゃない作製で活泉防具が出来ました。
あとは装飾に黒魔法石付加して、効果消去するかそのまま活泉防具に合成か。
自分の防具レベルが28と中途半端なので、椎とか生命石なら無付加防具できるし。
同種合成でそこそこの強度まで伸ばせるはずと信じたい。
現在、鎮痛を高級装飾に回して防具への付加を吸収にする方がいいか悩み中。

あとBlogに以前に地飾がないと書いていたら、
琴莉奏さんが地飾枠の空いている時に作って下さいました。(伝言見たときめっちゃうれしかった)
これでヴァンさんじゃないけど全属性飾の基本完成
まだ一番強い光飾でも強度280ぐらいしかない。頑張って強く育てないといかん。


練習試合は滅多刺しの試しうち
短剣技能を伸ばしたいけど、短剣限定の技はそんなに使えないので。
プロテクション、イベイションスティール、滅多刺しは貴重なのですよ。
とりあえず滅多刺しは及第点。剣装備の時にもせっせと使います。

次回の練習試合組むのに失敗した件
前に同じようなことがあったのに、注意忘れ。
また1対3ですよ・・・・無理だから。


次回の通常戦は短剣訓練
短剣装備してせっせとポリッシェイムとかアサシンダガーとかジャック・ザ・リッパーとかプライミングとか使います。
Lv12になったら念願のレッドウィング。
15とは言わないので熟練12まではなんとかお願いします。


闘技は火印神罰3連打
弱くなっても「属性自重」って言っておきます。
次回の相手は素敵な方々ですね。頑張ります。

身内の闘技?
舞華、ミーティア、トーキチロー○○×
ベア  ○×○
シク  ○××
一夜  ×○×
ハーカ ○××
シヴェル××○

シヴェルのところの初勝利がここまで遅いと思ってなかった。
まぁ、これからだよね。



















こっそりこっそり今回密かに注目しているのが、カーナさん、ESEさん、斧子さんとこ
42日目の後発とは思えないぐらい強い。
後発だと無駄なく技能も取れるし、無駄なく先に進めるから、
いい材料からいい装備作っていい上位を集めれば勝てる・・・・という見本みたいな人達。
何勝するか楽しみです。


















さらにこっそりこっそり・・ランダム表示された瞬間フェバ枠に入れました>2182の方
マナPLは堕島に参戦していなかったけど、傍から見ててとても楽しそうでした。
これから楽しみだな~♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら