忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:54

65日目の雑感

65日目雑感です。
作成枠とかまだ複合PT内で調整中


光の翼を持つ少女戦でした。
楽勝だろうとは思ったけど、せっかくなのでレーヴァテイン、サンクチュエリ、ジハードの神剣3点セットを使って見る。
(反射があるので神罰は使わない)

戦闘設定は
非接触 バンファイア
非接触 プロテクション(短剣訓練用)
非接触 ヒーロー
4行動目 必殺ジハード
自分SP40%以下 レーヴァテイン
自分炎上時 サンク

えっと・・・・結果からいうとレーヴァテインは温存してもよかった気がしました。
ヒーローは今回剣装備が少ないので使える時に使いたかったからいいんだけど。

しかし、一殺LV30効果って本当にいいね。
通常戦でも気焔でHP減るのを気にしてたけど、気にならなくなったし。
HP減少のデメリットさえ別の手段で埋めれば、気焔万丈はものすごく良い上位技能です。
何気に火特性/火耐性が上がるので、火攻撃なら反射されてもそれほど痛くないし。



練習試合はベアですが、お互いに手のうちをばらさずに練習試合をしたら、ものすごい地味でした。
こちらの狙い:自分HP0%以下イモレイト

自分を撃ってダメージを受けるけど、ダメージ100%で自分を回復して(ここまでは±0)、さらにHP0%以下なら一殺LV30効果でさらにダメージ100%回復するはず。
イモレイトって係数大きい気がして、前にやったときは5000ぐらい自分にダメージ与えてた。
自分が炎上してたらさらにダメージ大きいはずだし。
2行動で10000以上回復するんじゃないかと思って。
ベアと練習試合すると時々HP-40000とかとんでもない数字をだしてくれたし。

ひたすらフレイムリッカー、HPが0%以下ならイモレイト・・・というのをやろうとおもってた。

ただ、それだとさすがに消極的か?とおもって、麻痺したらレーヴァテインを撃ってみるというのを仕込んでいました。
ベアが連撃してきたら霊矢の効果で目いっぱい麻痺するかもと思ったし。
麻痺の深度20でもレーヴァテインならどうよ!とか思って・・・

結果は・・・・・・・・・地味だ。麻痺(3)からのレヴァ3連打で押し切ってしまった。
いったい、ベアは何を仕込んでいたんだろう。



闘技大会はあとで総括する予定だけど今回はいろいろ驚いた。
本当にいろいろと勉強させてもらってる感じです。


身内の結果
華煉 ×○○○○
舞華、ミーティア、トーキチロー○○××○
(最後は魅了ロック。相手の死霊火のボロウライフで強化したドグマティックパニッシュはいいね)
ベア  ○×○○○(クラック撃ちすぎるとMHPがあそこまで落ちるか)
シク  ○××○×(痛そう・・・ってか霊矢の恐ろしさがわかる)
一夜  ×○×○×(状態異常で頑張ったけど、総HP差をひっくり返せてないかも)
ハーカ ○××○○(勢いで結婚しちゃうんですね!爆 今回は邪鬼さんの粘り勝ち)
シヴェル××○○○(召喚よりもSP削りで余裕で勝てるんじゃね?)



次回は短剣訓練です。
ほたるは粘ってくれそうなので、いい感じに訓練できるかな?
あと瞬速料理忘れて流星光底を取ります。
紅蓮華は高速治癒忘却で取りにいくつもり。

完成が遠い。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら