忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:35

82日目

はい。自分のことしか書かないよ!!

練習試合は舞華と。
今回の狙いは行動回数と技の調整です。
スクトムを自分SP15%以下だったかな?適当な値で仕込んでました。
狙いは毎ターン2攻撃ぐらいの遅い相手ならシールドで防御して競り勝つこと。
なので、2ターン目でスクトム使う予定がそこまでいかなかった。
要再考って感じです。
エクスカリバーの性能にはまぁまぁ満足


通常戦はエンシャントゴーレム
勝てると思ってました。
それよりも

  レーヴァテイン連打からのコロ・コロでSP大回復してまたレヴァ連打うまー

という実験がまぁまぁ成功したのがうれしいですね。
(この実験をクガツさんとの練習試合でやるかどうか悩んだけど、短剣のレベル上げをしたかった)

フレイムリッカーは本当に気焔万丈の最良技だと思います。
流星で行動回数増えてもSPがついて来ない・・というのが課題だったので。
7ターン目の攻撃にはとても満足です。

7ターン目
相手炎上12から
フレイムリッカー
→レヴァ(燃え移り7+燃え移り4+レヴァ3)
→レヴァ(レヴァ3+炎上LV2で2)
→レヴァ(レヴァ3)

とするとこの時点で相手炎上34ぐらいですか?

コロ・コロ!!
クリティカル!
エンシェントゴーレムに2598のダメージ!
マナの吸収LV3
マナのHPが439回復!
マナの一殺多生によるHP回復!
マナのHPが2598回復!
エンシェントゴーレムのHPを5520奪取!
エンシェントゴーレムのSPを552奪取!

HP5520奪取 SP552奪取(う~~ん、やっぱり火霊レベル×10+150×炎上なのか?)
このSPでレーヴァテインを引き続き4発

うん、夢幻10まであげてブリスとかフレイムマナ伝授とかよりも遥かに効率いいですね。
ダメージも与えられるし、HPも回復する。
短剣のお供にフレイムリッカーとコロ・コロ必須になりそう。

フレイムリッカー→フレイムリッカー→エクスカリバー→コロ・コロ→エクスカリバー→コロ・コロ
なんてのも楽しいんじゃね?
フレイムリッカーじゃなくてバンファイアで溜めるのもいいな。

それからレーヴァテインマスター・・・あれ?1足りないと思ってたのに。
素直に喜んでおきます。

ドロップは・・・・またお前か・・・・な潮片結石
水LV5から状態異常作るのは興味有りますけど・・・・


闘技は技設定ミスあり。そして、レインさん一人にやられた。
ここはマナが生き残らないといけませんでしたね。
ごめんなさい。
さ!次頑張ろう。

身内の闘技はあとで。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら