忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/13:44

せっかくの二日休みの日に・・・

pl.jpg2月に入って土日休みなのはこれがはじめてなんです。やっと休める。そんな日に・・・

なんでマスクが外せないんですか?
(金曜から気配はあったが、土曜日起きたときには喉と鼻がやられてた。夜更かしするんじゃなかった)

風邪ですか?それともついに花粉症デビューですか?

一時的に辛い風邪と一生辛い花粉症・・・風邪であることを祈りつつ・・・
なんとなくアレルギーチックなのは気のせいですか。
(気のせい、気のせい・・・と言い聞かせても鼻水止まらない)

あぁもう、どうしてくれよう。
どうして、D○3であんなバグが出るかな。
Gr○は再更新で勝利が引き分けだし、合成も失敗だよ。
安定しているのはまったりESとまったりSoul Dropだけだね。

そんな結果を見ながら背中がぞくぞくするのは気のせいじゃないよ。
だって風邪だもん(←自分に言い聞かせる)。




・・・・・・まだ花粉デビューはしたくありません。
それに家の中でも寒くて超重装備なのは事実。

そんなgdgdな中でティッシュとお友達になりながら久々に文章書きました。

しかし、前回変なところでぶちきってましたね。前回の最後を見てくらくらしました。
いつか第二章は改稿してやる・・・と心に誓いました。

中途半端な第二章第二節を書き加えました。第二節はここまでです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら